アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
就職活動してました。

それで、やっと今日内定貰ったのでブログ再開しようと思います。

でわ
マクロスFRONTIER 第15話 00

「ロスト・ピース」

マクロスFRONTIER 第15話 01

今回は、総集編的な感じだったな
ランカが気功法撃てたらアルトは死んでたなwww
いつもはEDはスルーなんだけど、今回は何か話してた
来週は普通のストーリーしてくれるだろう
スレイヤーズ REVOLUTION 第03話 00

「CHASE 終りなき追走!」

スレイヤーズ REVOLUTION 第03話 01

今回は微妙でした。
リナとガウリーの食べっぷりは健在www
そして、ポスターはwww
そろそろまともな話が進まないと面白くない
ガウリーとクラゲが仲良くなってたのには、クラゲの脳を持つガウリーだからできたんだな
ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第02話 00

「森の妖精」

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第02話 01

シエスタが武装して登場!!
ティファニアの胸は、まさにバストレヴォリューションwww
DVDではあの黒い物は消えるだろう
才人とルイズ再契約!!
これで一安心だな
コードギアス R2 第14話 00

「ギアス 狩り」

コードギアス R2 第14話 01

皇帝若いなwww
シャーリーは、ギアス掛けられたからいずれ生き返ると信じてます。
ギアス能力者が多かったのにも驚いたけど、ロロはギアスつかってる時は、心臓止まるのねwww
スザクは、シャーリーはルルーシュに殺されたと思ってるけど、最終手段のリフレインをカレンに使おうとしてる。
黒の騎士団のエース終わりか?
V.V.は不死身だけど意外と弱かったwww
皇帝も出てきて来週が楽しみだな
マクロスFRONTIER 第14話 00


「マザーズ・ララバイ」

マクロスFRONTIER 第14話 01


フロンティアはランカ一色だったwww
バジラの大群登場したけど、マクロスがまたしても倒した
ランカも無事に救出されて、来週はライブシーンでも流れるのかな
