アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
コナミスタイルで予約したいけどページが開かないwww

予約できたら更新します
明日、会社説明会で履歴書が必要だ・・・OTZ

まだ、全て書けてない

清書もしないといけないので、更新休みます。

まぁ、そこまで、人気があるブログでもないし、明日、頑張ります。
更新するかw

まったく、更新してなかった・・・OTZ

ネットでおこずかい稼ぎがんばってるが1円もたまらないから面白くないです。
明日、ってか今日からかテストが始まる・・・。

もう、単位取れるかどうか。

ブログの更新も適当だwww

だけど、スクールデイズだけは、絶対に更新するぜ

さて、勉強×②

テストある方お互いがんばりましょう!!
これって、エクセルとワードの使い方スゲー間違ってる気がww

でも、こんな事出来るとは、凄過ぎ!!



みなさん、おはようございました(ぇ

ぇえ、サボっていましたw

学校も始まり、アニメも始まり、忙しい時期になりました。

そろそろ、更新始めますm(_ _)m

今回は、ハヤテとタートルズは、がんばりたいと思います。

あとは、銀魂も2年目突入だし、銀魂とブルードラゴンもやるかと思います。

あとは、気が向いたら、不定期で、載せる場合あるって事でよろしくです。
