アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
最近、レッドストーン初めて、更新があいまいになってるよ。
どうしよう。
レッドストーンで、戦士をしようしています。
明日からの3日間は、夜の7時から11時まで経験値が2倍だそうです。
経験値が2倍ですよ。
これは、やるしかないでしょw
でも、更新がその3日間が終れば普通に更新できるかな。

レッドストーン
今レベル27になった所ですねw
とても低いですが友達とパーティー組んで友達が強い敵を倒して経験値をGETしてレベルがここまでなりましたw
20を過ぎると、初心者マークが取れるので、20になった時はうれしかったです。
しかし、キャンディーで今まで回復してたんだけど、20以上には効果がほとんどないと書いてあったので本当かなと思って使ってみたら、まったく使えなくなってたよw
使っても体力が1も回復しないし。
こりゃ、ポーションを買うしかないみたいねw
でも、ポーションの値段が・・・友達が言うには、
200円って日本円ですかw
ゴールドでしょってつっこみたいねw

さて、明日からレベルあげだから今のうちにぐっすり寝て、
明日の課題を早く終らして学校終ったらレッドストーンに直行しようかなw
でわ、時間があればまた更新しますm(_ _)m
女子高生 GIRL'S-HIGH 第12話 バカ、果てしなくバカ。

女子高生、とうとう最終回かぁ~。
とっても面白かったのに。

a

開始から、あの有名な番組のパクリでしたw
a

この人誰だっけ?
って思いながら見てたら、体育祭で出てきた、香田のライバル?の人でしたw
aa

えっと?
このメイドの服着てる方たちはどなた?
まったく覚えがないのですけどw
もしや、最終回だけ出てきたお得なキャラですか?
20060620234852.jpg

私の友達のジャマイカ君が好きな由真です。
メラメラですねw
20060620234945.jpg
20060620235003.jpg

由真のはさみ持ってるところは、1話以来なきがしますね。
またまた、切るうまくなったみたいですw!!
a

結局、最終回までしもたかたに(漢字わかんね)でてきてるよ!!
a

バカ軍団さようならぁ~~!!
涼宮ハルヒの憂鬱 ライブアライブ

今回は、文化祭のお話だw
でも、8.9話のあたりで、文化祭の後の話してたんだけど・・・
ハルヒの話、ごちゃごちゃしてわかりにくい。
って言っても小説未だに1巻の初めの方で止まってるから仕方なく見てるんだけどねw

今回気になった場所が少なかったなぁ~!!
a

開始からこれですよ。
(゚ロ゚;)エェッ!?
もしかして放送ミスって思いましたよw
だって、第1話と一緒ですものw
じっくり見たら、上映されてるのねってきずきますよw
映画を見に来てる人のほとんどが眼鏡掛けていた気がするのは自分だけ??
a

見覚えのある2人ですねw
あえて、名前は出しませんけど!!
a

この人の名前なんだったけ?
本当に、あの野球の試合以来出てこなかったキャラな気がする。
久しぶりに声を聴いてみたら、エヴァ(ネギまの)さんの声にそっくりに聞こえるのは自分だけ?
まぁじっくり聴いてみてくださいよ。
たぶん、本当だって思ってくれるはず。
a

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ハルヒと長門がライブに出てるよ!!
なぜに?
キョンもすごく驚いてたしw


∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
せっかく、GIF作ったのに、データでか過ぎてのせれねぇ~
(´・ェ・`)
次は気おつけよう。
20060619231139.jpg

ライブで歌歌って気分がいいみたいなハルヒw
Fate/stay night 第24話 全て遠き理想郷

今回の話でFate最終回
ゲームやった事ないから、この続きがあるかどうかもわかんないw
もし続きがあれば、アニメの方第二期希望w
今回の始まりは、いつもと違ってたなw
最終の使用だったのか?
まぁ始まって早々ひどかったな
Fate003.jpg

(゚ロ゚;)エェッ・・・!?
Fate004.jpg

(゚ロ゚;)エエェッ・・・!?
Fate005.jpg

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

何ですかこれは???
始まってそうそうこれってひどくない?
いったい何があったんだ?
先週こんなんだったかな・・・!?
Fate006.jpg

ぎゃー!!
誰ですか?(・_・)σ↑アナタ?
Fate008.jpg

(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
やっと見覚えのある方の手が
って他にも変ない手がくっついてるよw
そうか!!
さっきの人の手ですねw(たぶん)
Fate009.jpg

後ろに浮かんでる物はいったい??
ってあの十字架みたいなのってイリアですかね?
先週あんな体制でぶら下がっててけどw
Fate010.jpg

卵?が割れそうw
何が生まれるんだろう!!
Fate012.jpg

(゚ロ゚;)エェッ!?
士郎が生まれましたw
って捕まってたのね!!
Fate013.jpg

とうとう、鞘が出てきましたな
カッコイイ!!
Fate014.jpgFate015.jpg

2人とも光ってるよ。
もしかして回復してるのか??
Fate018.jpg

はぁ~~~!!
Fate019.jpg

おりゃ~!!
Fate020.jpg

がはっ
Fate022.jpg

ぎゃ~ぁ
Fate023.jpg

どちら様ですかw?
って前髪おろしたらキャラ変わってるよw
Fate024.jpg

イリア助けたのはいいけど
士郎って何でもありだねw
布まで出せるなんてw
次は何を出すんですか??
Fate025.jpg

Fate026.jpg

Fate027.jpg

Fate028.jpg

Fate029.jpg

Fate030.jpg

Fate031.jpg

Fate032.jpg

Fate033.jpg

せっかくの聖杯壊しちゃったw
<(-_-)>耳防御っ Σ((( ドカン!!!)))爆
Fate034.jpg

士郎がいうと思いきやセイバーの方から告白しちゃったw
Fate035.jpg

セイバー、告白して消えちゃった。
士郎は、どうゆう返事をしたんだろう??
Fate036.jpg

久しぶりに桜でてきたよw
Fate037.jpg

でた、Fateでやっとこのキャラでてきたきがするよw
Fate038.jpg

遠坂死んだと思ってたけど生きてたのねw
Fate039.jpg

何ですか?この恋愛ゲーム的なシーンは!!
それに、キャラクターと背景あってます。
なぜか、合成してる気がするのは自分だけ?
Fate040.jpg

誰ですか?
こんな、終わりの方に出てきてw
かわいそうに、もっと早くでてれば出番があったかも知れないのにw!!
Fate041.jpg

原付を改造してたのかな?
普通爆発しないっしょ!!
Fate001.jpg

今は居候の身だから家の掃除ですかw
でも、水こぼすなんてw
まぁまだ子供だから仕方がないか!!
ディスガイア

来週最終か・・・。
結構面白かったのにな。
全12話なんて短すぎるYo!!

もっと放送してよ。

まぁディスガイアのゲームしたことないけどアニメ見た人ですけどw
ゲームは、結構面白いみたいなので気が向いたらしてみようかなw

今、ディスガイア2までゲームでてるみたいだけど、TVで放送したディスガイアは、1の方らしいからもしかして、ディスガイア2も放送したりしてw?

一番印象に残ったキャラクターは、やはり中ボスですわぁ~!!
って、もう中ボス、中ボスって言われてるから本名わかんないけどw

1回登場したら、毎回どこかで登場してたきがするけど、どうだったかな?
でも、結局出てきても、すぐに消えちゃうからわらちゃうよ。

今回は、
185.jpg

プリニー

タダのペンギンに見えるけど、奴隷として最適ですねw
命令したら、ゆうこと聞いてくれますし、でも、ボイコットしてた時があったなぁ~w
186.jpg


ピンクのプリニー

他のプリニーは、~っすってしゃべるのに、このプリニーは、そんな語尾つけないな。
何か他のと違う気がするよ!!
187.jpg

ラハールきれちゃったw

でも、魔王だからやっぱり強いのには、変わりないなw
188.jpg

プリニーの更新だぁ~
189.jpg190.jpg191.jpg192.jpg
193.jpg194.jpg195.jpg196.jpg
197.jpg198.jpg

プリニーから何かでてるよ!!

ってこれがプリニーの魂だったのかw
199.jpg

中ボス登場w

やっぱり、1回は出てこないとなぁ~w
200.jpg

出てきても、やっぱりこうなる運命なのねw
201.jpg

ラハールVS死神

どっちが強いんだろうなぁ~
202.jpg

死神強いなぁ~

ラハールの攻撃簡単によけてるよw

流石の魔王ラハールも死神にはかなわないかw
203.jpg

中ボスまたまた登場ww!!
204.jpg

でも、またまたやられてる。

流石に中ボスだからなぁ~魔王に勝てるはずがないよ!!
205.jpg

ラハールが使おうとしてこの技は。

元○玉ですか?

まぁ元気玉は悪の心がある奴は、使えないからラハールに使えるはずないけど。
206.jpg

で、

この新種のプリニーは、ラハールの母親だったのかw

だから、他のプリニーと違ってたんだな(たぶん)

まぁラハールが魔族と人間のハーフだなんて知らなかったけど、やはり、人間の血が混

ざると強くなるんですねw

さて、来週は、天界を攻めることが出来るのかなぁ~w

やばい
ブログ更新がろくにできてない!!
ブラックラグーン書く予定だったのに昨日アニメを見るために、夜中まで起きてたから眠いやw
アニメが深夜に放送しなければこんなことにならないのに。
眠い、眠い、眠い・・・・・・・。
さて、こんな書き込みをしている今でも眠いけど、明日の課題が・・・。
誰か助けて。

明日こそ更新と言いつつ更新するのかなw
日本VSオーストラリア

日本勝ってるよ。
って更新中にシュート決められて同点だw
(^w^)ぷぷぷ・・・

さて、BLACKLAGOONのレビューでも書こうかなぁ~。
Fate/stay night 第23話 聖杯

今回で、Fateも23話目・・・
ということは、来週が最終回じゃん!!
長いようで短かったなぁ~

さて、今回気になったのは、
166.jpg

遠坂出てきたのは、いいけど死に掛けじゃんか!!

血だらけ、マジでヤバそう
167.jpg

かろうじて、生きてるみたいだけど眼が死んでるよ!!

死に掛けなのにしゃべって大丈夫なのか?

168.jpg

このタオルを見る限り、そうとう血だしてるような・・・

よく生きてるなぁ~
169.jpg

眼閉じちゃった。

死んだのか?

どうなんだろう

士郎の体にある鞘を取り出すのか
これで、人間離れした回復力がなくなって
ダメージ受けても回復しなくなるのか
タダでさえ士郎は、弱いくせにこのあとどうなるんだ
170.jpg

月が、なんか赤いやん
171.jpg

さぁ~
最後の戦いだw

ギルガメッシュがラスボスかな?
まぁギルガメッシュは、ぶっちゃけ強すぎだからなw
どうしてこんなに武器をたくさんだせるんだ?
∞に武器を出せるのか?
出せるのならある意味最強だ!!
172.jpg

173.jpg

久しぶりにイリヤでたけど、ピンチじゃん!!
174.jpg

セイバーピンチ!!

ギルガメッシュ強すぎ!!
この強さは、反則だw
175.jpg

セイバー、ギルガメッシュの必殺技対決!!
176.jpg

この感じだと、互角に見えるんですが・・・
177.jpg

178.jpg

笑ってるよ

ギルガメッシュ余裕じゃん!!
180.jpg

セイバーダウン!!

これでおわちゃうのか?
181.jpg

お~セイバー立ち上がろうとしてる!!

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!セイバー

まだカウント8ぐらいだw
182.jpg

片手でセイバーを持ち上げてるよw

流石、ギルガメッシュ
183.jpg

セイバーの蹴り、決まった~w

これで、ギルガメッシュに初めてダメージあてたきがする。
184.jpg

来週最終回
「全て遠き理想郷」
早く最終回見てぇ~!!
今回のBLACKLAGOONは、すごかったなぁ~w
なんたって、最強のメイドさん現れたからなw
あのメイドさんマジで強いYo!!
あのメイドさんの持ってる傘って何所に売ってるんだろうw
メイドさんの傘は、実は、ショットガン
銀魂のカグラの傘は、マシンガン
一緒の店に売ってるのかなw
ちょっと欲しいかもw
あと、メイドさんの持ってたカバンも超( ゚д゚)ホスィ…
アレさえあれば、何所にでも旅行にいけるし、自分の身を守れるか
ら(≧∇≦)b
それに、スカートの中に手榴弾を隠してるなんて、マジでスゴい
まぁ、家ごと爆発さしちゃったから、メイドさんも大怪我してるだろう思いきや、
まったくの無傷でしたw
なぜ、あの爆発の中無傷でいられるんだ?
流石メイドさんといっておきますかw

メイドさんの走り方をどこかで見たことがあると思っていたら、これは、まるで、ターミネーターの敵キャラの走り方と同じじゃないですかw、メイドさんってもしかして未来から来たんじゃw?
そうじゃなきゃ、あの強さは、反則だよw

やっぱ、画像がないと寂しいなぁ~。
明日は、きちんと画像ありのにしようっと。
ナッ

いつの間にか、1200人突破してるよ。
うれしいけど、やっぱり、毎日更新してないのが痛い。
3月から初めてやっとだからなぁ~。
まじめに、毎日更新してれば、もっとたくさんの方が訪問してくれるは
ずだ、これから、がんばってみようかな
目指せ、1日300人以上。
夢のまた夢なのかもw
はぁ~
もっとこのブログを有名にしたいかも。
その前に、ブログのタイトル変えようかな。
何か変なタイトルだしなぁ~

もしよければ、このブログをリンクに登録してもらえると幸いです。
載せてもらえれば、こちらもリンクに登録さしてもらいますm(_ _)m
なので、コメント欄に適当に書き込んで下さい。

がんばって、更新しよう~!!
いぬかみっ! 第09話 煩悩とせくはたっ!

いぬかみっ!最高に(≧∇≦)b ですねw

とってもd(゚-^*) ナイス♪です。

今回、気になったのは、
136.jpg

これは、オ○Q太郎??ですかw

いや、このアニメには、絶対に出てこないはず。

ということは、やはりあの人ですか。
137.jpg

そうです。

この方、川平啓太ですよw

なぜか、犬みたいに動いてる気がするけどw
138.jpg

やはり、変なことをした罰ですか?ね。

洗濯物と一緒に干されてるよ。
139.jpg

今回は、あの10人?10匹でいいのかな?

あの犬達のお世話&守りですかな

今回は、啓太の性格上こんな、連盟がw
139.jpg

そうです。

セクハタ、セクハタって何だろ?

って思いきや、啓太が「セクハラだろって」つっ込んでるよw
140.jpg141.jpg


エッ~と、劇の練習ですかw。
142.jpg

ナデシコ「出てきなさい。」

キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ
143.jpg

誰もいないジャマイカ?
144.jpg145.jpg146.jpg

もう少しで、見えそうだw
147.jpg

このキャラって、ブリーチにも、似たような格好のキャラいたようなw
148.jpg149.jpg

捕まえてごら~んwww
150.jpg

剣道の練習ですかw?
151.jpg

変な体制ですなw
152.jpg

え~

この方は、さっきのおっさんの仲間内で、裸王って呼ばれてるそうですw

まぁ、毎回って言っていいほど、ようこにシュクチで服だけ脱がされて

るからなw

そう呼ばれても、おかしくないかもw
153.jpg

で、お仲間の親方さんですw
154.jpg

で、係長さんですw

みなさん、変人ですねw

ここからは、テニスですか?
155.jpg156.jpg157.jpg158.jpg
159.jpg160.jpg161.jpg162.jpg

結局、こうなる運命なのねw
163.jpg

みなさんで、お見送りですかw
164.jpg

これじゃ、どっちが飼い主かわかんね~よwww
165.jpg

やはり、最後は、

檻の中なのねw

それに、さっきの変人3人も入ってるしw

それにしても、あの帽子被ってる親父、透明になれるみたいだけど、普通の人間じゃない気が、って、変人の時点で、普通じゃないかw
また、変人3人出てくるんだろうなw
