アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
明日、テストだ・・・。
勉強しないといけないけど、難しいからなぁ~

最近、アニメのレビューも書いてないし、ゼロの使い魔面白いからそれのレビュー書けたら書きたいなw
たぶん、夏休みはいってからじゃないと出来ないと思うけど。
昨日買った、ハガレンとツバサの写真を携帯のカメラでとって移動させようとMiniSDさしたら壊れてた・・・
(´ヘ`;)ハァ
まぁ32Mしか入らないしょぼい奴なんだけど、 ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ンだ。
せっかくブログに載せようと思ってたのに文字だけに、1GのSDはたぶん携帯の機種が古いから認識しない気がする。
これからどうしよう、デジカメでも使ってみるかな。
何とかがんばってみますm(_ _)m
一週間以上ブログ更新やってねぇ~w
ぶっちゃけ、更新するのが面倒になってるんだけど。
このままだと駄目だと思うからまたちょくちょく更新しようかな

でも、テストが近いんだぁ~!!
どうして、テスト何かやるんだよ。
授業だけで十分だろ。
テストで成績つけるなんてひどすぎる!!
もう駄目だ。

更新もしないといけないし、テストも近いから勉強もしないといけないし、誰か私にお金と時間をくださいm(_ _)m
今回の新作は、微妙かもしれないなw

今回見るのは、

ゼロの使い魔
主人公、シャナの声だよw
以外と面白いかね

僕らがいた
これは、漫画も買ってるから絶対に見ないと!!
1話見たけど以外とアニメもいけるかもしれないから楽しみだw

N・H・Kにようこそ!
漫画読んだことあるけど、初めNHKって何だよって思ったら
日本ひきこもり協会w
何だそれって感じですね

つよきす Cool×Sweet
なんとなく見てるけど、まぁまぁ面白いからいいや

貧乏姉妹物語
タイトルが面白いから見てるけど、本当で貧しい姉妹だなぁ
ご飯のおかずが1品
かわいそうだ

新作アニメは、これぐらいしか見る予定がないかな

お勧めあったら教えて下さいねm(_ _)m
見てみるんでw
ネギま!?の新作アニメのキャラを見たw
前作と新作のキャラの絵が違ってるキャラ多いよw

キャラの髪の色も違ってるしw
前作の方がよかったなぁ
けど、まだ見たことないからわかんないけど。
15巻の限定版はやく欲しいなぁ~!!

まぁ声は変わってないみたいだから安心だけどどうなるんだろう?
新作のネギま!?始まる前に、もう一回見ようかな
これからまたレンタル生活の始まりですよ。

後は、深夜にやるの辞めて欲しいなぁw
夜遅くまで起きてると朝起きれないよ!!
自分の部屋にビデオデッキもDVDレコーダーもないからなぁ~
思い切って買うにもお金が・・・
買うにしても性能がいいのが欲しいし、
う~ん
贅沢言ってられないけどどうしようかなぁ!?
久しぶりにスクラッチでもしてがんばって当ててお金でも稼ごうかw
でも、今の所、スクラッチで500しか出てないんだけどねw
何とかお金を稼いでDVDレコーダーをGETしたいw

さて、このネタで書くことがなくなったのでディープブルー見よう。

とうとう扇風機を出しちゃいました。

自分の部屋は、朝は涼しいんですが夕方になると日が入ってきてすごく暑いですw
というわけで、扇風機を出しちゃいました。
エアコンは、部屋にないですってか親にいらないって言ってるからw
梅雨があければ地獄の日々ですねw
自分は暑いのは我慢できるので大丈夫ですけど寒いのはモムーリ!o(゚Д゚)っです。
スクールランブル テスト3日目

やっとテストの最終日ですねw
って、ただ単に更新面倒だったから3回に分けたんだけど、
やっぱ普通に1回で更新したほうがいいのか!?

次からがんばってみますm(_ _)m
a

テスト3日目
a

燃えてますねw
前日アレだけがんばって勉強してましたからねw
まぁどれだけ点数取れるかは、天満の実力しだいですけどw
a

Σ(゚Д゚;エーッ!
誰ですかあなたは!?
キャラが変わってますよw
a

ミコトが言ってた勉強方法で覚えてますねw
烏丸でてますもん!!
a

烏丸VS烏丸のせいで、天満暴れてるよw
a

天満よ
テスト中に解答用紙持ち上げて席を立つなんてw
注意されても仕方ないぞw
a

吉田山です。
後ろから見たらほうきに見えるのはどうしてだろうw
そうだ!!
a

これでおkですねw
a

吉田山、テストのやまが外れて天満のテストカンニングw
しかし、烏丸○○ってw
テスト勉強はしてるんだから気がつけよw
それに、天満は気がついて直したってあったけど、
よく苗字覚えてたなw
まぁ吉田山は、留年決定かなw
だってテスト0点だもん。
a

(-_ゞゴシゴシ
( ̄ー ̄?).....??アレ??
笠念持さんが背後にw
a

スクラン、テスト2日目

a

この2人怪しいですね!!
文化祭で付き合い始めてるキャラ多いですからこの2人も例外じゃないですねw
あの仲良く勉強しあってる所怪しい。
それに一緒の大学を受けるって所でさらに怪しいですねw!!
この後の展開が気になるところですが脇役ですからねw
なかなか出てこないでしょう。
出てくるのならこのあとどうなるか知りたいなぁ~!
a

怒ってますねw
この2人は、文化祭負け組み!?
まぁいずれ↑も2人みたいに誰かと出会えるでしょう。
a

この2人は、文化祭前から付き合ってるけど、いつから付き合い始めたんだっけ!?
まぁこの2人は、文化祭のサバイバルゲームがピークだと思うな!!
これから、もうでてこない気がするw
まぁ、ほんのちょっと出てくるだろうけど、サバイバルゲームの時みたいにたくさん?ってあまり出てないけど、もうあの時みたいなシーンはないだろうな。
a

ハリマさん、何かに取り付かれてますよw
もしかして、笠念持さんのせいでしょうか?
a

天満は、たれちゃってるしw
やる気が全く見られねぇ~w
a

天満が、留年したら烏丸と離れ離れになちゃうって!!
(゜゜;)\(--;)ナンデヤネン!
だって烏丸って、1年だけ残ってるんだろ!!
来年になったら転校しちゃうじゃんかw
もう、忘れちゃってるのかな。

というわけで、いつものメンバーで勉強ですか!!
残りの3人は、大丈夫だけど天満が・・・

a

天満の部屋で気になったのがあのボクサーのポスター!!
いったい誰ですか?

鎌倉幕府設立といえば何年でしょう。
a

いい肉作ろう鎌倉幕府w
いったい何をしててこんな感じで覚えたんだ?
もしや、肉を食べてる時に??
a

正解は、
1192(イイクニ)作ろう鎌倉幕府ですよ!!
忘れてる人、わからない人覚えましょうw

力学の3点とは、何と何と何?
a

支店と本店と営業所w
お店ですか!!
って自分もこの問題の答えわかんなかったけど!!
a

正解は、
支点・力点・作用点
そういえばこんなの習った気がするw
ということで、わからなかった人、覚えてなかった人これを機会に覚えましょうw

昨日の天満
a

勉強をやるために図書館に
a

気がついたらぐっすり寝てたってw
a

すっきりして、日本史勉強し初めて
a

日本史といえば時代劇だと思ってって日本史と時代劇って関係あるのかなぁ!?
さすが、天満だ!!
考える事が違いますねw
3匹が斬られる万石スペシャルを見たらしいが
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
それもスペシャルかよw
こんな時にスペシャルそれも、テスト範囲に関係ある場所かよw
a

気分転換してやるぞって思ったら
a

いつの間にか机の上でぐっすり寝てて
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
図書館で寝たのにまた寝ちゃってるよw
それも、ぐっすり!!
a

みんなあきれて帰ちゃうよw
a

昨日のハリマの顔ですねw
このままテスト受け手留年ですか?
顔も膨らんでるしw
a

天満、人形みたいになってるよw
それに顔ぼろぼろだしw
もしや、あの3人にやられたのかw
まぁこの人形の方が良いけど!!
a

ずばり、人物、年代を好きな人の置き換えて覚えるんだw
なんてすばらしい勉強方法ですかw
今までそんなやり方、思いつかなかったですよw
これで、天満が烏丸に置き換えて勉強したら100点取れるのかな?

a

この勉強方法でやっとやる気出したなw
初めてやる気出すんじゃないのか!!
久しぶりのレビューw

今回はスクラン

a

笠念持さんがd(゚-^*) ナイス♪です
a

この方ですよ!!

笠念持さん

何かカッコイイ画像ですねw

この笠念持さんは、留年しそうな人にだけ見れるそうですよw
何か、2-Cでは、もう笠念持さんを見ちゃった方がいるみたいです。
2-Cかぁ
今回は、誰が笠念持を見るのかな
って播磨じゃないですか!!
まぁ播磨なら笠念持さんを見ても仕方ないかなw
だって、元不良w
天満の会うために学校来ても成績上げないとw
笠念持さんの今回のターゲットは、播磨で決まりだなw
a


何所にでも、笠念持さんは、現れるのかw
何だか怖いなw
夜中にもベットの隣に現れそうで怖い。
a


あの播磨も笠念持さんには、かなわないんだなw
逃げちゃってるよ!!
それもチャック全開で走ってるし、何か変なマークついてるよw
a


(-_ゞゴシゴシ
a


a


a


(-_ゞゴシゴシ
高野だけ普通なのはどうしてだw
a


分身の術ですかw!?
a


(-_ゞゴシゴシ
ナッ
高野だけ時間差かよw
a


いとこさん強いw
まるでブラックラグーンのあの方みたいですねw
a

a

テスト初日

a

播磨、
テストなのにその顔はないよw
カンニングする気満々やん
これだとテスト受ける前に留年じゃんかw
a


今度は、この方が笠念持さんにお世話になるのかw
やっとDSのテトリスクリアw

レベル20まで行くのがすごく大変でしたw

レベル10ぐらいから落ちてくる速度はやすぎw!!

クリアするのに5日ぐらい掛かったよ。
ってことで今日からまじめに更新しますm(_ _)m
