アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
やっと3000人突破かぁ~。
まだまだだね
と思いつつ更新っと
P1010082.jpgP1010084.jpgP1010085.jpg

今日と昨日でこれを買いました。


昨日、SUGARCULTのNewアルバム買いました。
今回のアルバムで3枚目ですね。

http://www.sugarcult.com/index2.html
ジャケットがエロいですねw
特に、このCDを買うきっかけは、トヨタの車のCMソングで使われていて、すごく気に入ったからかな。
歌詞カード読んでたら、トヨタCMソングは、ザ・ビートルズのカヴァーみたいですね。
とても、気にいてってます。
A HARD DAYS NIGHTって曲です。



2006.08.30 Relase



2004.2.25 Relase



2003.4.16 Relase


Do It Alone
Sugarcultの1stシングル
do it do it って所が好きです。


memory
古いアルバムは、聴いた事ないのでこの曲知らないですが結構いいですね。
レンタルしてたら借りてみよう。


she's the blade


bouncing off the walls
古い曲になるにつれてPunkになってきますね。
この曲のテンポいいですね。

×××HOLiC第9巻

2006/07/14
7月14日に出てたのかw
何巻まで買ったのか分からなかったから、買ってなかった。
しかし、つい近日にホリック第8巻があったので、9巻を買えばいいのだと知って買いました。
でも、発売してから1ヶ月以上経ってるよ・・・。
忘れいようにしないとなぁ~。

たらんたランタ第1巻

2006/07/14
これも、ホリックと一緒の発売日だったのかw
親戚に聞いて、新しいコミックが出たの知りました。
少女マンガの月刊誌とか見ないからわかんないよw
槙ようこさんの作品非常に好きだ。
友達に愛してるぜベイベ読ましてもらったらとても面白かった。

最後の方は、感動ものですね。
コミックは、借りて読んだから持ってないので中古で探して集めようかなぁ~。
それが、きっかけで槙さんのコミック集めだしたけど、

STAR BLACKS
は、鬼をやっつける話っぽかったけど、2巻までという短さだった。
今回のたらんたランタは、どれだけ続くのか楽しみだ。


今日は、
SAMURAI DEEPER KYO第38巻 を買ってきた。

2006/07/14
これも上の2冊と一緒の発売日かよ!!
今回のコミックがSAMURAI DEEPER KYOの最終巻ですね。
結構連載してましたね。
いろいろな戦いがあったのを覚えてますw
一番好きだったのは、はじめの方で、狂じゃなくて京四郎が出てくる所がよかったです。
あの時は、京四郎すごく強くて面白かったですね。

正直一番驚いたことは、作者ですね。
作者の上条 明峰が名前からして、男だと思ってたのが実は女だったのが一番驚いた。
次の作品にも期待して待ってよう。

ゼロの使い魔 第09話
前回、モンモランシーが作った薬の入った飲み物を飲んだルイズw
すごくキャラが変わってるよw
薬の名前が、ほれ薬w
さすが魔法使いだ。

a

才人とルイズラブラブですねぇ~w

a

シエスタちょっとおかしい
やはり怒ってるんだなw

いつものルイズの方がいいなぁ~。

a

ルイズを元に戻すために旅にw

a

素敵な雑巾だなぁ~と思ったら帽子だったのかw
って、
帽子でもなくてセーターだったのかよw
ルイズって何が得意なんだろう!?

a

泳げないのかよw
ショボイね。

a

水の精霊
精霊ってしゃべれるんだぁ~
でも、機嫌を損ねると殺されるかもって結構危険なんだな。

a

この2人強いな!!

a

アンリエッタ弱いよ!?
それとも、相手が強すぎるのか!?

a

オー
紋章が光った。
紋章が光ると才人って強くなるんだよなぁ~w
まるでダイの大冒険のドラゴンの紋章じゃん!!

a

才人までやられた。
マジで相手強すぎじゃんw

a

ルイズが呪文使ちゃったよ
いつも、不発!?で終ってるのにw

a

こいつらって、タバサとキュルケじゃん。
それに、才人の事きずいてなかったよw

a

ルイズが元に戻ったよw
やっぱりこっち方がいいなぁ~!!

a

このお姫様も魔法が使えるんだぁ~。
全く知らなかったよ。

たしか、ゼロの使い魔12話で終わりのはずだから、残り3話で終わりなのか。
まぁ続きが気になるようなら小説でも買って読もうかな
HP作成してみました!!
って言ってもまだ見せれるようなレベルじゃないのでリンクははりませんけど;;
まぁ今すぐに見たい方は、がんばって探してみてください。
ヒントなどは一切出さないですw
あのHP見られると悲しいからw
今は、HTMLに困ってHP作成が進んでません。
なので、今がんばって調べてます。
HTMLさえ完璧になればリンク張るので、よければ見てやって下さいm(__)m
a

ギャグマンガ日和2始まった!!
http://www.kids-station.com/minisite/gyagumanga/top.html
はじめギャグマンガ日和2見た時は、今回は、あまり面白くないなと思ったけどそれは、間違いだった!!
結構面白いじゃないかw
と思いつつ全部見たけど一番の欠点が放送時間が短いことだ。
5分ぐらいしかない・・・。
せめて10分ぐらいして欲しいなぁ~

a

a

えっ!?
このうさぎの名前は、うさみちゃんっていう名前だけど
どうして、虫眼鏡で覗いてる目は、全く違うのw
どうしてだぁ~!!
何か豚の隣の動物の後ろになんかいるよw

a

うさみちゃん 朝から事件解決!

q

転校生がくるのか!!
ってうさみちゃんの眼が (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

q

うさみちゃんの眼が鋭くなった時は、うさみちゃんが事件を解決する時の眼なんだw
この特徴から、何その眼こわっての異名を持ってるのかw
まぁその眼は怖いね!!

d

くまの名前は、くまきちらしいけど、どうしてズボンはいてないの!?
このくま、変態だなw
このくま、下半身を露出させてると何か興奮することに気がついたんだ!!って
完璧に変態じゃん!!
仮に変態だとしても変態という紳士だって!!
何言ってんだこのくまきちw

w

うさみちゃん、携帯で電話掛けてるけど何所にかけてるんだろ
やっぱり、くまきち変態だから警察かなぁ~

思いきや
保健所かよw
d(゚-^*) ナイス♪うさみちゃん!!

a

うさみちゃん転校生と推理対決!

a

南極小学校から来たペンスケ、特技は、推理!!
まぁタイトルが推理対決だから探偵なんだなw
てか、ペンスケの着ている服、瀬戸内海!?何か意味あるのか?

a

大きい三角定規が盗まれたらしい
どうして、そんなの盗んだか知りたいなw
うさみVSペンスケ
推理対決開始だ!!

a

こっこの眼は!!

a

この眼は、うさみちゃんが事件に集中してインスピレーションを働かしている眼らしい!!
この特徴から眼デッカといわれてるって、前回は、何その眼こわっだったのにw
何で変わってるの!?

a

ペンスケの歯茎すごく露出してるw
南極小学校には、インスピレーションが働くと歯茎が露出する名探偵がいるらしい
それが、このペンスケなのね!!
この特徴から歯茎キモの異名を持ってるのかw
納得だなw

2006-08-11_08-17-33_anime.gif

くまきち何してるんだw
お前が犯人だったのか!!

a

今回は、保健所に電話じゃなくて、警察の電話したのねw
結局、逮捕されてるしw

a

見事な推理だったよ、うさみちゃん、ペンスケ君って、普通誰でも分かるだろw

d

うさみちゃん ペンスケ君はげます!

d

ペンスケ君一人ぼっちだよw
転校初日はあんなに人気だったのに、やっぱりあれだ。
推理する時に、歯茎が出るせいでみんな近寄らないんだなw
このままだと転校したりしてw
もしかして、前の学校もこんな事になったから転校したのか!?

d

このくま、この顔の形を保つのに両頬に、布とかつめてるってお前は何物だよw
そうか!!
変態さんだったw!!

d

って、ペンスケくんの机においてるよw
それに、唾液吸いすぎた布
きたねぇ~w

ニャンミちゃんの家に昨日泥棒が入ったんだってw
盗めまれたのは、チュウリップの刺繍の付いた靴下!
どんな泥棒だよw
靴下だけ盗むなんてただのバカですかw

って泥棒の話出てきた思い出したけど、くまきちって逮捕されたのになんで学校に来てるんだろう!?
釈放されたのか?それとも賄賂払ったのか?
どっちなんだぁ~!?

d

さっきくまきちが取り出した布をあの眼とあの歯茎が狙ってるって事は、盗まれた靴下なのねw
って事は、やっぱりまた犯人はくまきちかよw

d

見事な推理だったよ、うさみちゃん、ペンスケ君って、普通誰でも分かるだろw
まぁこれでくまきちは、もう現れないだろうなw
さようならくまきち~
みなさん、こんにちわm(_ _)m
更新サボってましたw
久しぶりのアニメレビューだよw
アニメレビュー1ヶ月ちょっとやってなかった気がするなぁ~!!(もっとやってなかった気がする)

今回は、ゼロの使い魔です。
http://www.zero-tsukaima.com/
HP見てみたら、アレですね。
シャナ役の人と坂井悠二役の人ですね。
ルイズの声は、初めて聴いて分かったけど、才人の声は、HP行って初めて気ずいたよ。
とても面白いので、いぬかみっ!!かゼロの使い魔どっち先に買って読もうか迷ってますよ。

今回は、怪盗フーケに盗まれた破壊の杖を取り返す話ですね。
今回気になったのは、
怪盗フーケの目撃情報で怪盗フーケの出入りしてる所と特徴を聞き出したみたい。
それで、目撃情報から学院長の秘書ミスロングウィルが書いた絵
a

どうして、こんなに絵がうまく描けるんだ!!
自分、絵心ないから絵を描かすと酷い事になりますよw
この絵のうまさは、アームストロング少佐なみにうまいですねw
a

えっ・・・。
どうして、こんな所に破壊の杖を置いてるの??
もしかして、フーケっておばかさんですかw
a

風の技決まった~。
a

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
無傷かよw
a

オー火の技決まった~。
a

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
また無傷かよw
まぁ土に火の技がきくわけないか!!
そういえば、ルイズって外にいたはずだけど何所いったんだ??
a

いたw
無事だったみたいだね。
a

ルイズの魔法だ。
前回効かなかったのにw
効かなかったっていうか、当たらならかっただけだけどw
でも、今回はあったたね。
ルイズも日々進化してるって事でいいのかな!?
a

あったたのは、いいけど、やはりゴーレムには、無傷だなぁ~。
どうやって倒すんだろ??
a

私は、貴族よ!!
魔法が使えるものが貴族じゃない
敵に後ろを向けない者が貴族っていいこと言ってるよ!!
ルイズカッコイイ!
a

a

おっ親父にもぶたれた事ないのにw
a

いつもみんなにバカにされてるのか。
かわいそうに
逃げたら余計馬鹿にされちゃうだろうな。
a

なめんなよ!!
才人カッコイイ。
調子にのってやられるなよw
a

キュルケに貰った、強そうな剣折れちゃってるよw
ゴーレムの体は、硬いからかな。
a

ドラゴンに乗って空飛んでるよ。
気持ちよさそうだけど、高い場所飛んでそうだから乗るのはちょっとって感じかな。
a

ルイズに買ってもらったしゃべる剣
見た感じなんか錆びてる気がするんだけど、何かしゃべれるから特別な剣なのかなぁ~って思う。
a

紋章が光った。
この手の紋章ってダイの大冒険のパクリですか!?
すごい似てるよw
a

やばい
やはり、紋章が光ったら、スピードと力がすごく上がったな。
才人強い。
a

でも、ゴーレムすぐに再生してるよ。
これだといくら壊しても倒せないな。
a

ルイズが空飛んでる!!

思ったけど、何か丸い物の中に入ってるから飛べてるのかw
まるで、スレイヤーズの空飛ぶ技ですね。(名前忘れた)
ほかに例えれば、ブロリーのあの気のバリアみたいな奴にそっくりだw
まぁ、タバサの魔法なんだろうけどw
a

ルイズ、破壊の杖持ってるけど使えるのか!?
a

破壊の杖ってロケットランチャーだったのかw
それに、どうして才人は、ロケットランチャーの使い方知ってるんだ!?
もしかして、才人って、軍事マニアですか?
まぁロケットランチャー使えるだけですごいと思うけどw
a

ミスロングウィル何所にいたんだ?
それに、破壊の杖も拾ってるし。
a

怪盗フーケって、ミスロングウィルだったのか。
なぜか、髪の色ちょっと変わった気がするよ。
a

フーケ弱い
それとも、才人が強すぎるのかな。
a

ルイズ、かわいいなw
いつもと感じが違うねw
a

ルイズと才人踊ってる。
踊るのうまいね。
さすが貴族、踊りとかはやっぱり出来ないといけないんだろうな。












今回のいぬかみっのEDがw
何か歌は一緒だけど歌ってる人が違うよw
それにEDマッチョの危ない人たちがたくさん映ってるよw
これはいったい;;
まぁ面白いからいいんだけど、こんなのいぬかみっじゃないねw
やっと夏休み突入だぁ~!!
これから、ブログ更新が出来るようになるよw

今日気になった物は、
http://eg.nttpub.co.jp/news/20060803_18.html
かな!!

全8種類全部欲しいよ
でも、確実に何種類かかぶりそうだから怖い;;

