アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
ygh



いぬかみっ!の映画制作決定!!
シャナに続いていぬかみっも映画制作ですか。
見に行きますかって聞かれたら、

絶対に行きます

としか言うことがないですねw

シャナみたいに、最終話の最後にこんなサプライズがあったほうがよかった気がするけど。
まぁ、いぬかみっ!も映画があるとは、正直うれしいですね。

いつ上映するかはやく知りたいですね。

映画では、あの強いナデシコとヨウコが戦ったらスゴそうだけど、そんな事は、ないだろうなw
a


つよきす Cool×Sweet 第12話
最終回でしたw
予告とかあんまり見ないのでつよきす最終回だって知らなかった!!

それなりに面白いアニメだったなぁ~。
特に、名前ネタは、NGってのがよかった!!

a

最終的に、素奈緒がレオが引っ越す時に、出した手紙が届かなかったのは、おもちゃの切手を使ってたからっておちで終わってしまった。

本当でこんな終わり方でいいのか!!
納得いかない。

DVDで13話目が入ったりして(たぶん、ないだろう)

で、
つよきすの終わりの方で、今度やるアニメの事が載ってた!!
a

10月7日から、ブラックラグーン!!
やっと、第2期ですね!!
第1期は、中途半端に終わってしまったからなぁ~。
今回は、何クールやるんだろう。
すごく楽しみだ~。
秋の新作アニメ



09/08 BLACK BLOOD BROTHERS
09/16 シルクロード少年 ユート
09/23 オーバン・スターレーサーズ トゥーン・ディズニー
09/29 _summer season.1
10/01 BLACK LAGOON The Second Barrage
10/01 夜明け前より瑠璃色な Crescent Love
10/01 金色のコルダ ~Primo Passo~
10/01 ギャラクシーエンジェる~ん
10/01 マージナルプリンス ~月桂樹の王子達~
10/02 銀色のオリンシス
10/02 ときめきメモリアル ~Only Love~
10/02 Pumpkin Scissors
10/02 らぶドル ~Lovely Idol~
10/03 D.Gray-man
10/03 DEATH NOTE
10/03 ゴーストハント
10/03 ヤマトナデシコ七変化♥
10/03 RED GARDEN
10/04 ネギま!?
10/04 武装錬金
10/04 スーパーロボット大戦OG ~ディバイン・ウォーズ~
10/04 銀河鉄道物語 ~永遠への分岐点~
10/04 蒼天の拳
10/05 砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2
10/05 人造昆虫カブトボーグ VxV
10/05 護くんに女神の祝福を!
10/05 Kanon
10/05 009-1
10/05 コードギアス 反逆のルルーシュ
10/05 はぴねす!
10/05 すもももももも ~地上最強のヨメ~
10/06 幕末機関説 いろはにほへ
10/06 くじびき♥アンバランス
10/07 流星のロックマン
10/07 ぷるるんっ!しずくちゃん
10/07 家庭教師ヒットマンREBORN!
10/07 天保異聞 妖奇士
10/07 地獄少女 二籠
10/07 乙女はお姉さまに恋してる
10/07 史上最強の弟子 ケンイチ
10/07 少年陰陽師
10/07 Gift ~ギフト~ eternal rainbow
10/12 働きマン
10/14 バーテンダー
10/15 祝!(ハピ☆ラキ)ビックリマン
10/16 結界師

秋の新作で一番見たいのがBLACK LAGOON The Second Barrageとネギま!?かな
BLACK LAGOONは、前作何か中途半端に終わってしまった気がしたから第2期はとてもうれしい。
前作の続きだろうけどとても楽しみだ。
ネギま!?は、前にしてたアニメと絵が違うw
どんな話なのか早く見てみたいな。
他にも何種類か知ってる物もあるけど半分以上((;゚Д゚)シラナイ
ジャンプに連載D.Gray-manと家庭教師ヒットマンREBORN!ほんの少ししか読んだことないから面白いか知らないけど、何でアニメになるんだ!?
そんなにこの漫画って人気があるんだろうか?
DEATH NOTE、作者捕まったのに放送するのかw

秋の新作多すぎ!!
もしかして、たぶんこれが全部じゃないはずだ。
適当すぎたかもw
これ以外にもあったら教えてください。
1週間ぐらい更新サボってしまった!!
まじめに更新していく予定だったのに・・・。

最近、カウンタもあまり動かない状態なのにサボってしまったら余計動かなくなってしまう。
今日こそ絶対に更新しないと。
今日、アマゾンでCDとDVD予約しました。
Story of the YearのライブDVD見たかったので予約。
すごく楽しみだけど、買うのが遅い気がした・・・。
もっと早く買うべきだったと少し後悔した。
CDは、Crash Romeo
   Stellar Kart
   Monty Are I
   Relient K
を予約しました。

本当は、Hit the Lightsもほしかったんだけど、9月21日だったかな、日本盤が出るみたいなので、それまで我慢する事に。
でも、我慢できないから早く予約したCDがこないかな!?
そうすれば、何とか大丈夫だけど、配送日が来週の13~16日だって!!
遅いよ。
もっと早く配送してくれ!!
と思いつつ我慢しますm(__)m
そういえば、来週、NEW FOUND GLORYのアルバムが出ますね。
忘れないようにしないと!!

そういえば、最近、レビューサボってるよ。
あれは、結構時間がかかるからなぁ~。
まぁそろそろまた書き始めないと。

ARIAのOP曲が後半の音楽になってましたね。
今回は、海での結婚式のお話でした。
何か、あかりのゴンドラがすごいことになってたw
あの船首のドラゴンの頭みたいなのなんだよ。
あのおじいさんも面白かったねw
照れると耳が赤くなる。
分かりやすいねw

ゼロの使い魔は、ルイズの許婚でてきたね。
ルイズに許婚いるなんてちょっとビックリしたよ。
まぁそのせいで、才人がすごく嫉妬してたけどw

最近、となグラ!が面白い。
なぜか、最近はまってます。

さて、エアギア始まるまで、FFでもして時間潰そうかな。
スーパーカードでFF3を使用としたら画面がホワイトアウトしちゃって、出来ないと諦めて放置して、2週間ぐらい。
友達がFF3を買っていたので見してもらうと画像がキレイで驚いた。
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
これは、すごいと思い、昨日からがんばってネットで調べてやってみたけど、昨日は、結局がんばってみたけど、結果はホワイトアウト・・・。

もしかして、無理なのかと思いつつ今日がんばってサイトを発見して、やってみた所、何か、バックアップがどうこうとかいう画面に!!
もしかして、出来るんじゃねと思い待ってみると起動しました!
やっとFF3が出来るのですごいうれしいです。

SCS2.55でオプションでSaver PachtとEnable Resetだけにチェックします。
SCS2.55でADDでFF3を選んでダブルクリックして、Enable ResetとFaster Play GameとEnable patch Cartridge accessにチェックを入れたらあとは、Outをおして変換待ちます。
あとは、ミニSDに入れてDS起動したら、出来ましたよ。
今日からFF3がんばろう。
