アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
ノートPCの初期化のために更新してませんでした。
ということで更新っと

ブラックラグーン
今回は、偽札編
今回もダッチとかの出番がないのかなぁ~。
偽札編では、未だに出てないよ。
今回は、バラライカも出ないかな!? 

今回は、久しぶりに協会が登場した。
エダとレビィが強いのは知ってたけど、あの協会の一番偉そうなシスターがすごく強かったw
武器は、黄金銃持ってた!!
さすが黄金銃!!一発で車が爆発!!
どんなけすごいの。
そういえば、新人も入ってたなぁ~。
まぁ今回は、これぐらいにしとこうかな。
更新が遅いから今更ラグーンネタ書いても意味ないきがするし。
17話が放送されてからきちんと更新しよう。

今回は、ブラックラグーンより銀魂がすごかった。
おたえさん、デンプシーロール打ってたよw
えぇ~。
はじめの一歩パクってるよw

すいません。
これだけです。
明日は、1限目から、英語でスピーチをしないといけない・・・。
そのため、今日、ブラックラグーンのレビュー書こうと思ったけど、書けない。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
他にも、英語の文章考えないといけないし、忙しすぎる。

しかし、今日は、護くんとkanonを見ないといけないから、その時間までに終らせないとなぁ~。

あ

乙女はお姉さまに恋してる

あ

乙女はお姉さまに恋してるも、あの自分はとても好きな映像が!!
やっぱり、こんな感じの映像は、最高だぁ~w


今回は、エルダーの話だった。
まぁ瑞穂ちゃん(♂)転校して間もないのに、エルダー選挙に立候補するはめにw
普通なら絶対に票を入れるほうなのに、瑞穂ちゃん(♂)場合は、逆の立候補だから凄過ぎ!!
まぁまりやが勝手にエルダー候補にw
エルダー投票では、75%も支持しないといけないなんて・・・。
普通に考えて、転校してきたばかりなのに、75%も支持率をとるのは無理な気が!!
まりや、由佳里、奏の3人が何かしでかす気がするけど、どうなるんだろ。
ライバルは、生徒会長だからそれなりに支持率があるきがするんだけど。

クラスのほとんどが、瑞穂ちゃん(♂)を支持しているのがビックリしたw
やっぱり、紫苑さんにも気に入られてるし、前回のバスケットとかもすごかったから、人気になったんだろうなぁ~。

瑞穂ちゃん(♂)は、選択で世界史を取ってるみたいだけど、その教室にライバルの貴子さん発見!!
これは、何かあるかもと思ったけど、普通に自己紹介w
貴子さんは、まじめにノート取ってる、さすが生徒会長!!
瑞穂ちゃん(♂)は、編入試験トップで、瑞穂ちゃん(♂)って頭いいからノートとる必要がないのかw
さすが、瑞穂ちゃん(♂)

昼ごはんには、下級生に普通に声かけられてるしw
それも、まりや、由佳里、奏の作戦らしい。
女の子は、噂話に大好きな生き物。
う~ん、そうなのかw
でも、どんな噂を流したんだろう~!?
エルダー選挙の結果よりその噂話の方が気になるよ!!

エルダー選挙の会場で、瑞穂ちゃん(♂)が今年のエルダーって話が。
やっぱ、瑞穂ちゃん(♂)がならないといけないんだなぁ~。
今回のエルダー選挙は、82%の支持率だった。
う~ん、紫苑さんの時の支持率はどうだったんだ!?
82%高い方なのか!?
どうなんだろ。

結果は、瑞穂ちゃん(♂)圧勝
貴子さん、支持率悪!!
生徒会長なのに、支持率がないのはどういうものなのか。
どうやって、生徒会長になったんだろうw

貴子さんが、いきなり舞台に乱入。
そんなに、貴子さんは、エルダーになりたかったのかw

あ

紫苑さん、カッコイイ!!
さすが、前回のエルダー。
しゃべる事も、かっこよすぎ!!
紫苑さんの演説すごかった。

これで、貴子さんも諦めるだろうなぁ~。

紫苑さん、倒れちゃったよ。
あ

瑞穂ちゃん(♂)、紫苑さん抱えて舞台から飛び降りてダッシュ!!
やべ~、瑞穂ちゃん(♂)カッコイイ!!
これで、支持率100%獲得できたりしてw

結局紫苑さんは、少し横になってれば、大丈夫だって。
それも、講堂に戻った瑞穂ちゃん(♂)は、ヒーロー!?芸能人!?なみに、みなさんに囲まれて、さすが瑞穂ちゃん(♂)って感じだw

貴子さんも結局、瑞穂ちゃん(♂)認めちゃったw

もう、次の日から瑞穂ちゃん(♂)は、朝から挨拶攻めw
疲れるだろうなって思うw
11日ぶりの更新
最近更新サボりすぎてしまってたので、そろそろ、本格的に再スタート

今回は、BLACK LAGOON The Second Barrage
あ

BLACK LAGOONの続編
http://www.blacklagoon.jp/

HPがリニューアルして見た時は、ビックリした。
子供の笑い声が流れてきてなんだこれってちょっと怖かったw
なので、HP見る時は、音量を小さくする事をお勧めしますw

BLACK LAGOONがすごく中途半端な終わり方してて、ちょっと寂しかったんだけど、BLACK LAGOON The Second Barrageってタイトルで続編が始まった。
双子の話から始まったんだけど、非常に面白かった。
あの双子強すぎだw
いろいろな修羅場を乗り越えてきたんだろうなって思う。
今回から、不適切な言葉が消されてるのがショックだったけど、TVでは、消されていた言葉もDVDには、きちんと入るみたいだからDVDは、絶対にレンタルして見直さないといけない。
まぁBLACK LAGOONは、コミックもアニメも両方面白いからいいんだけどw

今回、張さんの銃捌きを久しぶりに拝見したけどあの人すごいねw
双子にも褒められてたよ。

バラライカって恐ろしいね。
怒らしたら、もう逃げ場はないような気がw

今回の双子編は、BLACK LAGOONで少し出ていたエダが久しぶりに登場してた。
エダとレビィがコンビ組んでたけど、バラライカの前では、ほとんど出番がなかった気が・・・w
双子に賞金賭けられてたけど、結局、賞金稼ぎは、ほとんど出番なし。
偽者の殺して、大騒ぎして、それで出番なし。
あまり、出る意味なかったんじゃねって思うw
双子がバラライカ怒らしたからなぁ~。
でも、バラライカは、作戦練るのがうまいなぁ~。
双子の一人を誘導さして自分の前に来るようにし向いてたからな。
まぁ、周りに隠れていたスナイパーの腕もすごかったけど、結局むごい殺し方で殺されちゃったけど。
やっぱ、手が吹っ飛ぶのとか何かかわいそうだった。
エダは、レビィと分かれた後、双子の一人に捕まってたけど、レビィとエダ二人には、勝てないと思ったのかな!?
まぁあの二人は、恐ろしいくらい強いから仕方ないかな。
結局、エダに頼んで、ラグーン紹介に仕事以来でもしたのかな。
双子って一人で二役できてたから、昔いろいろされて、二重人格いなったのかなぁ~。
まぁ双子の昔、ひどい事されてたから、ロックも言ってたけど、誰かが助けてあげれば、こんな事には、ならなかったんだろうな。
結局、双子は、二人とも殺されちゃったが、バラライカの人脈はすごいなって思った。
バラライカ怒らす=逃げ場なしって感じだなw

今日は、学校が1限だけだったので、楽だったw
昨日から、昼間は暑いなぁw



最近、更新が・・・。
週1でまじめにレビューを書かないとなぁ。
やっと、晴れだぁ~w
先週から学校が始まった。
体力が持たないので、学校が終って家に帰ると眠くなる。
ってか家で寝ちゃってるんだけど。

そのせいで、ろくに更新が出来てない・・・。
そろそろ、更新しないと。

今回は、BLACKLAGOONとネギま!が面白い。
BLACKLAGOONは、前回の続きで、スタートだし、ネギま!は、新作でスタート。
ネギま!にかんしては、面白いのだけど、ストーリーの進む展開早過ぎる。
いったい、何話まで放送するのやら!?
楽しみだ。
