アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
昨日、更新予定だったのに、今日更新してしまった・・・OTZ

昨日、11時30分ぐらいから何か画像UPしようとしても、混んでいるから時間おいてって出た。

せっかく更新開始しようとしたのに、そのせいでやる気が・・・。

そんなんじゃ駄目なのでがんばって更新しましたw

明日は、普通に更新できればいいな。
20070205233648.jpg

「囚われのナナリー」
[コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」]の続きを読む
等々テストも終わり春休み突入ですよw

月曜日からブログ更新再開するので、みなさんよろしく♪
