アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
マクロスF 12話 00


「ファステスト・デリバリー」

マクロスF 12話 01


今週は、超時空シンデレラのランカちゃんがメインでしたwww

シェリルが歌を歌う予定が風邪でダウン
そして、歌が聴けないという理由で敵が暴れだして大変なめに
しかし、超時空シンデレラのランカが登場して歌を歌い何とかなったwww

そして、アルトと一緒に空の旅してたら墜落www
あれ、明日ライブなのにこれだとライブ無理だな
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話 00


「想い の 力」

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話 01


どんなプレイですか

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話 02


もう一人ルルーシュがいると思ったらサヨコだったのね
新型のナイトメア登場するわ
アーニャがマリアンヌと関係ありそうだわ
来週が楽しみだ
マクロスFRONTIER 第11話 00


「ミッシング・バースデー」

マクロスFRONTIER 第11話 01


今は、シェリルよりランカの方が人気なのかな
でも、自分はシェリルのほうがいいです(ぁ

マクロスFRONTIER 第11話 02


水着、下着にといろいろだwww
キャサリン・グラス中尉いいわぁ~
アルトは誕生日に、ランカとシェリルに誘われてたけど、シェリルと一緒に
ランカ終わったな

レオンって何考えてるんだろ!?
コードギアス R2 第10話 00


「神虎 輝く 刻」

コードギアス R2 第10話 01

ルルーシュの子供のときの写真が
何で持ってるんだろう?
どうしてルルーシュが学校に!?
