アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
11日ぶりの更新
最近更新サボりすぎてしまってたので、そろそろ、本格的に再スタート

今回は、BLACK LAGOON The Second Barrage
あ

BLACK LAGOONの続編
http://www.blacklagoon.jp/

HPがリニューアルして見た時は、ビックリした。
子供の笑い声が流れてきてなんだこれってちょっと怖かったw
なので、HP見る時は、音量を小さくする事をお勧めしますw

BLACK LAGOONがすごく中途半端な終わり方してて、ちょっと寂しかったんだけど、BLACK LAGOON The Second Barrageってタイトルで続編が始まった。
双子の話から始まったんだけど、非常に面白かった。
あの双子強すぎだw
いろいろな修羅場を乗り越えてきたんだろうなって思う。
今回から、不適切な言葉が消されてるのがショックだったけど、TVでは、消されていた言葉もDVDには、きちんと入るみたいだからDVDは、絶対にレンタルして見直さないといけない。
まぁBLACK LAGOONは、コミックもアニメも両方面白いからいいんだけどw

今回、張さんの銃捌きを久しぶりに拝見したけどあの人すごいねw
双子にも褒められてたよ。

バラライカって恐ろしいね。
怒らしたら、もう逃げ場はないような気がw

今回の双子編は、BLACK LAGOONで少し出ていたエダが久しぶりに登場してた。
エダとレビィがコンビ組んでたけど、バラライカの前では、ほとんど出番がなかった気が・・・w
双子に賞金賭けられてたけど、結局、賞金稼ぎは、ほとんど出番なし。
偽者の殺して、大騒ぎして、それで出番なし。
あまり、出る意味なかったんじゃねって思うw
双子がバラライカ怒らしたからなぁ~。
でも、バラライカは、作戦練るのがうまいなぁ~。
双子の一人を誘導さして自分の前に来るようにし向いてたからな。
まぁ、周りに隠れていたスナイパーの腕もすごかったけど、結局むごい殺し方で殺されちゃったけど。
やっぱ、手が吹っ飛ぶのとか何かかわいそうだった。
エダは、レビィと分かれた後、双子の一人に捕まってたけど、レビィとエダ二人には、勝てないと思ったのかな!?
まぁあの二人は、恐ろしいくらい強いから仕方ないかな。
結局、エダに頼んで、ラグーン紹介に仕事以来でもしたのかな。
双子って一人で二役できてたから、昔いろいろされて、二重人格いなったのかなぁ~。
まぁ双子の昔、ひどい事されてたから、ロックも言ってたけど、誰かが助けてあげれば、こんな事には、ならなかったんだろうな。
結局、双子は、二人とも殺されちゃったが、バラライカの人脈はすごいなって思った。
バラライカ怒らす=逃げ場なしって感じだなw

コメント
この記事へのコメント
フライフェイスは最強だw
2006/10/22(日) 17:43 | URL | 森の人 #zoUWJXeQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/100-c15c56cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
