アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
あ

乙女はお姉さまに恋してる

あ

乙女はお姉さまに恋してるも、あの自分はとても好きな映像が!!
やっぱり、こんな感じの映像は、最高だぁ~w


今回は、エルダーの話だった。
まぁ瑞穂ちゃん(♂)転校して間もないのに、エルダー選挙に立候補するはめにw
普通なら絶対に票を入れるほうなのに、瑞穂ちゃん(♂)場合は、逆の立候補だから凄過ぎ!!
まぁまりやが勝手にエルダー候補にw
エルダー投票では、75%も支持しないといけないなんて・・・。
普通に考えて、転校してきたばかりなのに、75%も支持率をとるのは無理な気が!!
まりや、由佳里、奏の3人が何かしでかす気がするけど、どうなるんだろ。
ライバルは、生徒会長だからそれなりに支持率があるきがするんだけど。

クラスのほとんどが、瑞穂ちゃん(♂)を支持しているのがビックリしたw
やっぱり、紫苑さんにも気に入られてるし、前回のバスケットとかもすごかったから、人気になったんだろうなぁ~。

瑞穂ちゃん(♂)は、選択で世界史を取ってるみたいだけど、その教室にライバルの貴子さん発見!!
これは、何かあるかもと思ったけど、普通に自己紹介w
貴子さんは、まじめにノート取ってる、さすが生徒会長!!
瑞穂ちゃん(♂)は、編入試験トップで、瑞穂ちゃん(♂)って頭いいからノートとる必要がないのかw
さすが、瑞穂ちゃん(♂)

昼ごはんには、下級生に普通に声かけられてるしw
それも、まりや、由佳里、奏の作戦らしい。
女の子は、噂話に大好きな生き物。
う~ん、そうなのかw
でも、どんな噂を流したんだろう~!?
エルダー選挙の結果よりその噂話の方が気になるよ!!

エルダー選挙の会場で、瑞穂ちゃん(♂)が今年のエルダーって話が。
やっぱ、瑞穂ちゃん(♂)がならないといけないんだなぁ~。
今回のエルダー選挙は、82%の支持率だった。
う~ん、紫苑さんの時の支持率はどうだったんだ!?
82%高い方なのか!?
どうなんだろ。

結果は、瑞穂ちゃん(♂)圧勝
貴子さん、支持率悪!!
生徒会長なのに、支持率がないのはどういうものなのか。
どうやって、生徒会長になったんだろうw

貴子さんが、いきなり舞台に乱入。
そんなに、貴子さんは、エルダーになりたかったのかw

あ

紫苑さん、カッコイイ!!
さすが、前回のエルダー。
しゃべる事も、かっこよすぎ!!
紫苑さんの演説すごかった。

これで、貴子さんも諦めるだろうなぁ~。

紫苑さん、倒れちゃったよ。
あ

瑞穂ちゃん(♂)、紫苑さん抱えて舞台から飛び降りてダッシュ!!
やべ~、瑞穂ちゃん(♂)カッコイイ!!
これで、支持率100%獲得できたりしてw

結局紫苑さんは、少し横になってれば、大丈夫だって。
それも、講堂に戻った瑞穂ちゃん(♂)は、ヒーロー!?芸能人!?なみに、みなさんに囲まれて、さすが瑞穂ちゃん(♂)って感じだw

貴子さんも結局、瑞穂ちゃん(♂)認めちゃったw

もう、次の日から瑞穂ちゃん(♂)は、朝から挨拶攻めw
疲れるだろうなって思うw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/101-cfcae129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
