アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
a

ゴーストハント

a

第06話 「FILE 2 人形の家 #3」

a

麻衣、幽霊に首絞められてるよ。

a

家の床下に井戸が・・・。
普通あったら怖いよなぁ~。

a

井戸の下でよく耐えたな。
自分なら恐ろしくて死にそうだw

a

巫女さんって本当に除霊できるんだろうか!?
いつも、何かしているみたいだけど、結局効果ないじゃんかw

あ

また、幽霊出てきたよ。
これは、親玉だ。
普通の恐ろしいな。
こんなの出てきたら普通は、逃げるしかないだろうな

あ

等々、これで親玉も成仏できるんだなぁ~。
よかった×2

あ

来週は、↑

ゴーストハントは、結構怖いから、あんまり夜に見るものじゃないなw
コメント
この記事へのコメント
初めまして。カズアキと申します。
「ゴーストハント」って、小野不由美さんの、ですよね?アニメ化してたんですか。初めて知りました。昔、大好きでマンガ本集めてました。
なんか、なつかしいなぁ。
2006/11/10(金) 20:11 | URL | カズアキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/109-5b0c1cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
