アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
あ

銀魂

第30話 「アイドルだってほぼお前らと同じことやってんだよ」
今回は、推理とかの話だったw

あ

お前のお兄ちゃん引きこもり!ってどんなタイトルのCDだよw

あ

何だよw!!
この脅迫状w

あ

このキャラは!?
推理ものになると出てくる黒い人だよw

あ

あの有名な番組パクってるよw

あ

これは、いったい何のキャラクターなんだ!?
グラサンに黒スーツは、MIBしか思いつかねぇ~!!

あ

タモサンw

あ

ムーさんw

あ

鍋尾サムw

あ

船声英司郎w

あ

賀木苦毛子
カキクケコってw

あ

銀さん
いつの間に、この黒い人の写真取ったの!?

あ

この黒い人って有名だよねw
この漫画って名探偵コ○ンじゃw

あ

この人は、あの有名な眠りの小○郎!?

あ

銀さん、その超ネクタイどこで買ったの!?
もしかして、先週のネット販売で買ったの!?

あ

古畑任○郎!?

あ

ダイイングメッセージってこうやって書かれているんだw

あ

これって、ミュージックス○ーション!?
タモサンでってるしなぁ~w

あ

シンパチって昔は、フリーターだったのかw
知らなかった。

あ

お通ちゃんは、昔に比べてすごく有名になったなぁ~w

あ

渡る世間は、鬼しかいねぇコノヤロー!!
こっちのドラマの方が見てみてぇ~w

あ

この人ってまさか!?
え○り君ですか!?

あ

ゴエモンさん、漏らしちゃってるよw

あ

犯人は、おまえだぁ~!!

あ

私ですか~;;

あ

えっ!私なんですか~;;

あ

えっ!私、犯人違いますよw
まぁこんな事しゃべってませんけどw

あ

犯人は、おまえだぁ~!!
これって、ヤン○ミですか!?

あ

黒い人見つかったのに、どうして、ちゃんとした人出てこないの!?

あ

なんでも鑑定団w
ああぁお宝破れちゃったよw
いったい、何円の品だったんだろう!?

あ

こいつって、こういうキャラクターだったのかよw
アマントって、いろいろなのがいるなぁ~w
前は、蚊のアマントが幽霊と間違えられてたしなw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして!
銀魂、コミックは持っているのですがアニメの方はいつも見逃してしまっています…。
なので、こちらの記事を読んで得した気分ですw
コミックの方ではこんなにパクってませんでした…
アニメ、思い切っちゃってますね~…見たかった…
お邪魔しました~
2006/11/12(日) 23:24 | URL | ミックスネクター #M2dX3iR6[ 編集]
これ見ましたよww
銀魂パチリが多くておもしろいww
前なんヵさっちゃんがサ○゛エさんでしたしww笑
2006/11/10(金) 22:12 | URL | drop #W1TcE.sU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/10(金) 19:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/110-25f6bfb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
