アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
あ

銀魂
あ

第31話 「どうでもいい事に限ってなかなか忘れない」

あ

銀さんの乗ってる原付ってメーター読めねぇ~w
いったい何キロ出してるんだろ!?

ああ

ああ

銀さん、車に衝突しちゃったよw
このぐらいで死ぬような人じゃないのに!!

あ

この人が車の運転手!!
携帯電話で電話して気がつかなかったらしいけど、ばれたら罰金とられるぞw

あ

銀さん、記憶喪失になちゃったよ。

あ

「あなたたち、いったい誰ですか」

あ

えっ!!!!!・・・

あ

真選組ってパトカーみたいなのあったんだw

あ

桂さん、いつの間に爆弾を!?

あ

あまり出番がない桂さん、今回は、きまりましたねw

あ

逃げちゃったけど、仕事はいいのかよ!!
桂さん、仕事、仕事、

a

バトルロイヤルホストってどんな名前の店だよw

a

煙幕は、わかるけど、+なっとうって。

a

さっちゃんが、お姫様だっこしてるよw
普通逆じゃないか!!

あ

さっちゃん、銀さんどこ行った!?

あ

銀さん、発見!!

あ

新八、間に合うぞ。
がんばれぇ~!!

あ

神楽さん!?
これは、ど真ん中ですねw

あ

やば!!
どんな威力あるんだよw
銀さん大丈夫かな!?

あ

ファイト百発って変な看板に激突しちゃってますよw

あ

「思い出してもらうわよぉ~!!」

あ

お妙さん、怖いよw

あ

銀さん、輝いてるよ。

あ

お妙さん、銀さんに惚れちゃったぁ~。

あ

近藤さん、どこから現れてるんだよw

あ

近藤さぁ~ん

あ

バーゲンダッシュってなんだよw

あ

「卵焼きよ、今回はあまめにつくってみたの」

あ

近藤さん、顔色悪くしちゃったよw

あ

「君たちは、誰だ」w

あ

「何だアレは!!」

あ

宇宙船ってか飛行機にしか見えねぇ~よ。

あ

ポーズだけかよw

あ

よろず屋がぁ~・・・。

あ

ガーン・・・

あ

銀さぁ~ん

記憶もどると思ってたのに、来週にまでお預けかよ!!

次回は、
あ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/123-b0cc7eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
