アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
16.jpg

ゴーストハント
02.jpg

第08話 「FILE 3 放課後の呪者 #2」

a03.jpga04.jpga05.jpg

坊さん、巫女さん、ジョンの3人が除霊!!
巫女さんは、本当で除霊できるのか!?
それっぽい感じではあるけど、どうなんだろw

a06.jpga07.jpga08.jpg

P.K-S.T
P.K-M.T
P.K-L.T
超能力使えないからどうでもいいやw

a09.jpg

先生、スピードの出しすぎで事故ったんじゃね!?

a10.jpg

手が・・・。
これじゃビビるわ!!

a11.jpg

このいじめ方はやってるのか!?
乙僕でもこんな感じだったな。

a12.jpg

これ怖いな
こんな事起きたらビビるよ

a13.jpg

a14.jpg

こんなもので人を・・・恐ろしい

a15.jpg

この方、毎回話が変わる毎に、怪我とかしてる気が。

次回は、
a16.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/130-61afe891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
