アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
b05.jpg

ネギま!?
b01.jpg

赤い糸に関する本
赤い糸って本当にあるのだろうか!?

b02.jpg

夕映が魔法をw

b03.jpg

赤い糸が本当で見えるようになってるよw
のどかと結ばれてるのはいったい誰なんだ?

b04.jpg

ネギと赤い糸結ばれてるよ!!
ついでに、明日菜も一緒に飛んできたよw

b06.jpg

のどかうれしそうだ

b07.jpg

カモ君が紐で結ばれて気持ちよさそうにしてるよw
カモ君は、Mなんだなw

b08.jpg

赤い糸は、はさみでも切れない物なんだなw

001.jpg

気になったんだがこのぬいぐるみ動いてるよw

002.jpg

チュパカブラが映ってるよw
他のは知らないけど

b19.jpg

温泉じゃなかったのか!?
これは、プールじゃ
もしかして、プールも付いてる温泉なのか!!
これじゃ温泉ってレベルじゃないぞ

003.jpg

麻帆良スパリゾート(近日オープン予定)

004.jpg

どんなドラマだよw

b23.jpg

のどか大胆だなw

005.jpg

幽霊もお風呂に入れるのかw

006.jpg

ハルナの背景なんかいるよw

007.jpg

入浴に便利なスーパーマシーン!!
何か変なマシーンだw

008.jpg

千雨→ちう→千雨
変身早すぎだよw

009.jpg

ザジ、卓球強すぎw

b43.jpg

夕映、落ち込んでるよ。

b45.jpg

またあの魔法を!!

b46.jpg

みんな、溺れて行ってるよw

b47.jpg

等々、魔法の効果が切れたみたいだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/131-caa33065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
