アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
あ

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-

20061124210312.jpg

達哉「俺は、フィーナが好きだ」
達哉「ずっとフィーナと一緒にいたい」
達哉「そばにいて、君の夢をかなえたい」
フィーナ「私もあなたがあなたがあなたが」
何告白してるんだよ!!

20061124210329.jpg

お姫様にまたそんな事しちゃって。

20061124210342.jpg

いつもと違ってまじめな達哉

20061124210607.jpg

剣術でフィーナと勝負だって
無理だろw

20061124210739.jpg

フィーナに勝つために練習w
勝てるのかな!?
フィーナが手を抜けば勝てるだろうなw
でも練習でこれじゃ先が思いやられるなw
フィーナも最後決めれたのに何もしなかったし。

20061124210748.jpg

高野さんって、強いんだw
意外だな。

20061124210757.jpg

この子、鋭いなw

20061124211018.jpg

山にでもこもるのか!?

20061124211035.jpg

菜月とフィーナが二人っきりで話してるの始めて見る気がするな。

20061124211245.jpg

高野さん強いな。

20061124211325.jpg

どんな漫画だよw

20061124211345.jpg

何かたくさん人が集まってるよw

20061124211422.jpg

達哉の変わりに、麻衣とミアが働いてるよ

20061124211537.jpg

仁は、麻衣にやられて毎回給料減らされてるなw

20061124211555.jpg


20061124211656.jpg

フィーナVS達哉
フィーナが勝ちゃったよw
どうなるんだろう!?

20061124211709.jpg

達哉、合格かよw
面白くね!!
勝つまでがんばれよw

20061124211839.jpg

さやかの退職届破られたよ。
まぁ仕方がないことかw

20061124211852.jpg

もう手を繋ぐ仲かよ

20061124211954.jpg

忍者かよw

20061124212053.jpg

フィーナ「私も達哉が好きよ」

20061124212126.jpg

リースリットだぁ~w
監視役だから何処にでも現れるな。

次回は、
20061124212242.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/133-1b5d8a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
