アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
20061125172354.jpg

第32話 「人生はベルトコンベアのように流れる」

20061125172405.jpg

酢こんぶがこんなにたくさんw
どうやってこんなに集めたんだろ!?
お金はないはずなのにw

20061125172417.jpg

山崎って退(さがる)って名前なんだw
知らなかったよ。

20061125172452.jpg

マムシ工場ってどんな工場だよw

20061125172756.jpg

山崎、マムシ工場勤めたのはいいけど、もう怒られてるよw

20061125172957.jpg

銀さん、ジャスタウェー作るの早すぎだよw

20061125173006.jpg

ジャスタウェー

20061125173015.jpg

近藤さん、あなたもここで勤めてたんですかw

20061125173141.jpg

ゴリさぁ~ん!!

20061125173148.jpg

ゴリ「僕は、江戸一のジャスタウェー職人になるって決めたんだ」
無理ですよw

20061125173156.jpg

ジミー捕まってるよw
役に立たないなw

20061125173206.jpg

その後ろに張られてるポスターすごく気になるよw
エヴァンゲリオン!?見たいな名前がw

20061125173321.jpg

ジミー、ビビりすぎ

20061125173334.jpg

ゴリさん、頭に木が刺さってるよw
血も噴水みたいに出てるしw
大丈夫なのか!?

20061125173349.jpg

新八と神楽登場

20061125173605.jpg


20061125173616.jpg

銀さん、復活だ!!

20061125173626.jpg

銀「お世話になりました」

20061125173759.jpg

大爆発

20061125173835.jpg

ゴリ「君は誰だ?」
ロボットみたいな声だw
もう、近藤さん終わったなw

次回は、
20061125173859.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/134-44406fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2013/07/15(月) 05:12:23 |
