アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
20061127211956.jpg

第08話 脅威の肉体 謎の師匠達
20061127212004.jpg

教室を覗いてる奴らがいますよ。
だから、教室の中が気まずい雰囲気なんでしょうねw

20061127212011.jpg

クロスカウンターだw

20061127212016.jpg

さすが、しぐれ!!
剣と兵器の申し子だけあって、スプーンでも凶器ですねw

20061127212024.jpg

結局、修行は、新聞紙丸めただけかよw
これでも、しぐれが使えば凶器になるんだろうなw

20061127212103.jpg

この不良達は、第1話で出てきた気がする奴らだw

20061127212649.jpg

前に美羽にやられたから今回は助っ人いるしw
プロレスラーみたいな奴だなw
強いんだろうな

20061127212703.jpg

プロレスラーもすごいが岬越寺先生、指一本でってスゴ!!

20061127212711.jpg

岬越寺先生、強すぎだよw

20061127212724.jpg

こいつ、拳銃持ってるのにどうしておびえてるんだw

20061127212952.jpg

ケンイチは、いったい何を見たんだろw

次回は、
20061127213022.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/136-ef15dbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
