アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
10.jpg

第21話 「Two Father's Little Soldier Girls」
20061129190228.jpg

バラライカ、子供の時は、かわいかったのに、大人になるにつれて、怖くなってるよ。

20061129190235.jpg

ヤクザがこんなにたくさん来たら、恐ろしくなるなw

20061129190242.jpg

痛そうだw

20061129190249.jpg

銃乱射!!

20061129190256.jpg

銀さん、強えぇぇ~!!
拳銃に刀で立ち向かうなんてw

20061129190621.jpg

レビィのソード・カトラス到着。

20061129190648.jpg

これは、チップじゃなくてワイロだなw

20061129190658.jpg

こいつまだいたんだw
きつく言っておくって言ってたのに、代わってないなw

20061129190710.jpg

いかつい連中がこんなに。
恐ろしい・・・。

20061129190722.jpg

雪緒やられてるよ

20061129190730.jpg

さすが達人クラスだなw
寸止めだよ。

20061129231509.jpg

レビィって運転できたんだw
知らなかった。

20061129231519.jpg

服脱がされちゃって。
かわいそぉ~。

次回は、
20061129231611.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/138-0282fcdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
