アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
ネギま!? 第09話 「''心''を''刃''で隠して''忍''と読む。''本気''と書いて''マジ''と読むのとはチョット違うでござる」


20061201154739.jpg

キャンプだそうです Byモツ
なんで? Byシチミ
20061201154731.jpg

サウザントマスターかと思ったら、この人誰だ!?

20061201154746.jpg

時間が経つにつれてアフロのサイズが大きくなってるぞw

20061201154756.jpg

チャパカブラw

20061201154805.jpg

桃太郎のパクリですかw

20061201154811.jpg

左、完成図
右、完成系
何か違う気がするw

20061201155531.jpg

釣りきち三平パクッてるよw

20061201155540.jpg

これも何かパクッてるのは、分かるんだけど名前が出てこねぇ~w

20061201155549.jpg

看板がすごく気になるよw

20061201155558.jpg

何か変なビーム出してないか!?

20061201155605.jpg

早く行け!
俺に構うなw

20061201155613.jpg

さっきまで、何も釣れなかったのにどうしてこんな魚が釣れるんだよw
普通海でじゃないと釣れなくね!?

20061201155944.jpg

いったい何が起きたんだw
大量だなぁ~w
たぶん、明日菜が三平のモノマネしたからだろうなw

20061201155955.jpg

委員長何か少女マンガキャラになってるよw

20061201160013.jpg

まき絵「お父さん」
えぇぇ!!まき絵のお父さんは蛙なのかw

20061201160022.jpg

お茶はこうやって飲むんだよw

20061201160030.jpg

エヴァ「出来る!」

20061201160040.jpg

あひる村長ですか!?
退いてくれよw

20061201160436.jpg

楓もネギと契約しちゃった。
もう、このままだと全員と契約するんじゃね!!

20061201160446.jpg

カンユキャンディー、バナナ味w
ものすごいまずい青汁w
赤マムシドリンクw

20061201160455.jpg

明日菜「みんな逃げてぇ~」
www
さっき料理してた爆発したんだなw
どうやったら爆発するんだよw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/140-4f8db2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
#09 「“心”を“刃”で隠して“忍”と読む。“本気”と書いて“マジ”と読むのとはチョット違うでござる」 by楓「キャンプだそうです byモツ なんで? byシチミ」って
2006/12/02(土) 09:59:07 | SERA@らくblog
■ネギま!?■
2006/12/02(土) 02:37:39 | King Of ヘタレ日記
第9話  “心”を“刃”で隠して“忍”と読む。“本気”と書いて“マジ”と読むのとはチョット違うでござる
2006/12/02(土) 01:13:40 | 二次元空間
