アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
今日は、コミックを買いに本屋に行ってきました。
授業が暇なので授業中に読む本を買いにですw
P1000138.jpg



やっと鋼の錬金術師 第15巻買いましたw
買うの遅かったけど、今回は、初回特典とか何にもなかったのでいつ買っても一緒だろうなと思って買わなかった。



他にも、僕らがいた第11巻が出てたので買った。
アニメの方は、結局面白くなかったので1~2話位見て終了したけど、コミックは、非常に面白い。と自分では思います。




あとは、ユリア100式の第02巻を買っちゃいましたw
今回は、ユリアの妹が出てきて面白かったですw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/145-ac58eee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
消費者金融を比較一覧審査の甘い消費者金融は何処だ?金利の安いところは何処だ?ブラックの方でもお気軽にご相談下さい
2006/12/04(月) 21:44:51 | 消費者金融を比較一覧審査の甘い消費者金融は何処だ?金利の安いところは何処だ?ブラックの方でもお気軽に
