アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
20061204230338.jpg

「人の名前とか間違えるの失礼だ」

20061204230351.jpg

神楽、指凄くはれてるよw
大工じゃなくて壊し屋だなw

20061204230358.jpg

銀さんも、足の指から血出してるよw

20061204230406.jpg

新八助かってよかったねw

20061204230416.jpg

銀さんそれは、伝説のウソップハンマーですよね!?

20061204230854.jpg

茨城って、普通は、イバラギって読むんだと思ってたけど、実は、イバラキだったのかw知らなかった。
次からは、気おつけよう!!

20061204230907.jpg

ダンボールの中は、色違いの小さいおっさんだったよw

20061204230919.jpg

ただ、トンカチを叩いてるだけにしか見えないけど、なぜか元通りに戻ってるよw
不思議だ!!魔法でも使えるのか!?

20061204231437.jpg

小さいおっさんスゲーよ!!

20061204231452.jpg

よろず屋っていつの間にかすごい家になってるよw

20061204231506.jpg

結局屋根だけ飛んでいっただけかよw

次回は、
20061204231528.jpg


おまけ。
20061204231545.jpg

脳が腐るゲーム
マダオ

GBAで出てくれたらいいのになぁ~w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/146-b6c8240a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
