アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
20061206212255.jpg

「The Dark Tower」
今回の話は、銃撃戦とかあるからよかったです。

20061206212301.jpg

この3人は、どうしてボウリングしてないんだろう!?
やっぱあれだな。
仲間はずれじゃなくて、見張り役なんだろうなw

20061206212308.jpg

レビィも銀次も強いなぁ~。
チンピラも、それなりにショットガンとか持ってるけどまったく相手にならないよw
レベルが天と地ほどの差があるよ

20061206212314.jpg

ロックもやるなぁ~w
廊下に洗剤流しておくなんてw
トイレにでもあったのかな!?
ボウリングのピンはいったい何処から取ってきたんだろう?
前にボコられたから、その恨みを返すためにフルスイング
Nice ロックb

20061206213058.jpg

レビィ、残酷だよ。
もう、戦う気がないチンピラも殺しちゃうなんて

20061206213107.jpg


銀次VSチンピラのボスチンピラのボスの名前がわかんね

20061206213121.jpg

銀さん、スゲー!!
弾を真っ二つにきちゃったよw
それに、拳銃って刀で簡単に切れる物なのか!?

20061206213134.jpg

チンピラのボス、結局無様な最後だったなw
少しは、やる男だと思ってたのに残念だ・・・OTZ

次回は、
20061206213141.jpg


そろそろ、BLACKLAGOONも終わりそうだな・・・。
はぁ~。
またロベルタの話してくれないかなぁ~!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/149-49d7cb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/12/01(土) 00:33:25 |
品質評価 17 / 萌え評価 20 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 44 / お色気評価 13 / 総合評価 21レビュー数 74 件 #22 The Dark Tower(Fujiyama Gangsta Paradise)のレビューです。
2007/09/15(土) 00:09:41 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
ブラック・ラグーン 6 (6)雪緒を救うため、ボーリング場へとやってきたロック達。いざ悪意の巣窟へ・・・銀次とレヴィは静かにその場所へと足を踏み入れるのでした・・・。
2006/12/07(木) 22:08:46 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
第22話 The Dark Tower
2006/12/07(木) 00:35:48 | 二次元空間
レヴィ+銀次の最凶タッグ
2006/12/06(水) 23:49:17 | Hiroy's Blog
「ギブだって?何だ?何かくれんのか?」
2006/12/06(水) 21:59:21 | 白狼PunkRockerS
