アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
20061207192755.jpg

「片翼だけのお姫様」

今回は、フィーナの父親と母親がメインだったなぁ~

20061207192803.jpg

この人がセフィリアかぁ~。
本当でフィーナにそっくりだな

20061207192809.jpg

セフィリアとライオネス

20061207192817.jpg

セフィリアは、月の方の学校に行っていたんだな。
セフィリア目当ての男がうじゃうじゃだw

20061207193542.jpg

セフィリアは、フィーナより活発だったんだなw

20061207193629.jpg

高野さんは、昔も今も変わってないけど

助手の変わりようがw

20061207193703.jpg

この人誰だろう!?

思いつつアニメ見てたら、最後の方でそういえば、達哉の父親が月に行った事があるっての思い出して、これは、達哉の父親だなって思ったけど、あってるのかな?
まぁあってるだろうと思っておこうw

20061207193719.jpg

セフィリアは、ライオネスが一緒だと元気だなw

20061207193746.jpg

左の人ってミアの母親かな?

20061207194136.jpg

達哉、気が付いたみたいだな。

20061207194154.jpg

達哉が怒ってるよw
あんなにフィーナに言ったのにぃ~。

20061207194234.jpg

達哉の必殺技炸裂だ!!

20061207194458.jpg

リースリット、またまた登場!!
前回たくさん登場したから今回は少なかったのか?

次回は、
20061207194518.jpg




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/151-1ce42dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
作画、今回は良かったですね。EDのテロップ見ると、今回の原画さんは、全員日本人で19名のようで。前回は、日本人7名+外国の方6名のようですから、体制が全然違うようですね。ネタとしては物足りないでしょうが、やはり綺麗なほうがぼくは好きですよ~
2006/12/13(水) 20:51:48 | 作品凝視鑑賞♪
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love VOL.1カレンが何者かに拘束された事実をフィアッカから知らされたフィーナは、ミアを伴い月へと戻ります。月で、父ライオネスと再会したフィーナは達哉との将来を考えていることを明かします。それを聞いた父は、フィーナの母である....
2006/12/08(金) 08:40:30 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
