アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
20061209200653.jpg

「私に隠れてネギ先生と?そんな事絶対に認めませんわ!」
20061209200645.jpg

モザイクが掛かってる所、スゲー気になるw

20061209200659.jpg

ネギと契約してる連中全員チュパT着てるよw
刹那とか絶対に着ないとか言ってたくせに着てるしw

20061209200708.jpg

委員長「あなたは、佐々木まき絵失格です」
やばい、佐々木まき絵を否定してるよw

20061209200716.jpg

すごいな、水鉄砲で壁に必殺ってw
どうやったらそんなのできるんだよ

20061209200728.jpg

焼肉定食は関係なくないかw

20061209200739.jpg

愛と勇気の親善大使w

20061209200746.jpg

かも君、黒バラが尻尾に刺さってるよw

20061209201337.jpg

夏美が持ってる本何に使う本なんだろ。
それにしても量が多すぎw

20061209201350.jpg

千鶴、後出しなんて卑怯だなw

20061209201412.jpg

委員長、ホームランだ!!

20061209201510.jpg

ネギ先生!!

20061209201716.jpg

ごめんなさい委員長さん

って言えば絶対に何か起きるだろうなw
こんなパターンやらないかなw

20061209201724.jpg

今回は、この4人が操られてるよw
真名は、強そうだけど残りの3人はどうなんだろう!?

20061209201733.jpg

双子は、コスプレカードかw

20061209202002.jpg

楓もコスプレカードだけど、この登場シーンは、

170266651_234.jpg

ウルトラマンのパクリですかw

20061209202023.jpg

他のメンバーは、スカカードw
やるきねぇ~!!

20061209202324.jpg

双子弱いなw

20061209202358.jpg

楓、忍者だから、蛙を口寄せしたと思いきや自分が蛙になるとわw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/154-0e8b3e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ネギま!?夏 スペシャル!?スタークリスタルに囚われた誰かの心が魂の悲鳴となって、あの闇を生み出した・・・。調査を進めるネギは、再び黒薔薇男爵と接触します。黒薔薇男爵の正体について思い当たるふしのあるネギは、本人にそれを問いかけますがうまくはぐらかされてし...
2006/12/10(日) 09:58:03 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
