アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
20061209220519.jpg

「恋にマニュアルなんていらない」

20061209220527.jpg

このフランスパン頭は、タカチィンだw
お通親衛隊に入隊していたのかw

20061209220541.jpg

微笑み貴公子ギン様

20061209220552.jpg

新八、すごい顔だよw

20061209220601.jpg

この酔っ払いも見覚えあるなw
確か新撰組の偉い人だと思う。

20061209220607.jpg

新八のロケット頭突きだw

20061209220613.jpg

新八がネコミミに

20061209221129.jpg

新八、目で飯食うなよw

20061209221139.jpg

ご飯以外、食い物じゃないだろw

20061209221149.jpg

万事屋って、前回壊れたのに元に戻ってるよw

20061209221156.jpg

このテーブルは、いったい何でできてるんだ!?

20061209221206.jpg

電車男のパクリでエロメスかよw

20061209221532.jpg

また、変な顔の新八登場w

20061209221544.jpg

電車侍w

20061209221552.jpg

書き込んでる奴みんな新八知ってる奴じゃんw

20061209221604.jpg

その雑誌のタイトルがエロって、家で見ろよw

20061209221818.jpg

新八、お茶こぼして、拭いてもらうのは、作戦だったのか!?

20061209221828.jpg

エロメスも目で飲んでるよw

20061209221836.jpg

何か怪しい通りだなw

20061209221958.jpg

いきなりですが理科の勉強時間ですw

20061209222009.jpg

新八、その格好で続くかよw
もしかして、来週新八が男になるのか!?

次回は、
20061209222017.jpg

延長戦!!
さぁどうなるんだw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/155-28ad2487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
