アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
20061210115419.jpg

「過去」

20061210115424.jpg

雄真、スゲー落ち込んでるよ。

20061210115430.jpg

すもも、幽体離脱しちゃってる。
体自体は、健康体らしいが雄真の魔法のせいでこうなったんだろうな。

20061210115444.jpg

雄真、まだ落ち込んでるよw
それも雨の中ベンチに座ってるなんて。
風邪引くぞw

20061210115834.jpg

先生「雄真君ね」
えぇえぇ~!!
どうして、雄真がやったって分かるんだ!?

思いつつ見てみると、

雄真は、実は、先生の子供!!だったのか。
それなら、雄真が魔法使えるのも分かるなw

それも雄真は、才能だけなら学園一、日本有数だなんてスゲー!!

20061210115843.jpg

準の家ってお金持ちなのかな!?

20061210115922.jpg

雄真、もう駄目人間!?になっちゃった?

20061210115937.jpg

準、服は分かるがパンツまで女の物使ってたのかよw

20061210120325.jpg

雄真、赤ちゃんの時から魔法が使えたのか。

20061210120343.jpg

右の女が春姫だから、やっぱり昔、春姫を助けたのは雄真だったのか!!

20061210120359.jpg

これは、たまちゃんだ!!
って事は、この子供は、小雪の子供の頃か。

20061210120412.jpg

雄真の母、小雪の母、伊吹の姉
この3人は、結構有名なのかw

20061210120434.jpg

どうして、服が破れるw
まぁいいんだけどw

次回は、
20061210120447.jpg


残り2話ぐらいで終了だな。
雄真と春姫どうなるんだろう??
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/156-836a7cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 6 / 萌え評価 16 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 3 / シリアス評価 37 / お色気評価 56 / 総合評価 21レビュー数 62 件 式守の秘宝を求め使鬼の杜の結界を解けと春姫に詰め寄る伊吹。そして、魔法を使って戦い始めた二人を止めようとした雄真が魔法を暴走させてしまう
2007/09/20(木) 23:46:12 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
