アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
20061210165951.jpg

「めざせ!ジョシコウセイ!?」

20061210165957.jpg

エメレンツィアが求める日本の文化は、
何と「女子高生」w

20061210170003.jpg

というわけで、いつもの生徒会のメンバー登場w
今回の汐音の髪型はM だなw


20061210170010.jpg

ファミレス研究会!!
ちょっと面白そうだなw

20061210170041.jpg

我孫子よく出てくるなw

20061210170048.jpg

それも、ストーカーだなw

20061210170145.jpg

ハーレムですねw

20061210170155.jpg

汐音、今日は強気だなw

20061210170206.jpg

「君に覚悟はできているのか?」

20061210170932.jpg

「覚悟なら出来ています」
何の覚悟だよって思うw

20061210170940.jpg

エメレンツィア変身!!

20061210170951.jpg

今、女子高生に人気がある、執事喫茶!!

20061210171010.jpg

エメレンツィア結構点数高いな
曲名は、「乙女心はザッハトルテ」
聴いた事ねぇ~w

20061210171022.jpg

絢子さんもエメレンツィアと一緒の点数w
二人ともレベルが高いなw
でも、絢子さんが歌ってたのは演歌みたいだったなw
「海ほたるの夜」
これも聴いた事ねぇ~w

20061210171030.jpg

二人とも速読使えるのかな!?
すごい勢いでページめくってるけどw

20061210171631.jpg

絢子とエメレンツィアの二人だけでプリクラとってるよw
他のメンバーも入ればいいのにw

20061210171642.jpg

ファミ研も執事喫茶に来てるよw
我孫子もいるしw

20061210171708.jpg

二人ともその服装は女子高生関係ないよw
だから、全員×なのかな!?

20061210171714.jpg

自分的には、何だけどなw

一人だけ○いたよw

20061210171722.jpg

この格好は○なのかw
まぁ服装は女子高生なんだけどなぁ~。
ガングロは、ちょっと・・・。

20061210171727.jpg

絢子さん、化粧ヒビ入ったよw
それに、顔がスゲー赤くなってるw
衛星を壊してるよ、どんなけ絢子さんすごいんだ。

20061210172402.jpg

エメレンツィアも汐音も死んじゃったのか!?

20061210172411.jpg

生きてたw
けどビルが崩壊してたよw

20061210172418.jpg

さよなら、エメレンツィア

20061210172552.jpg

エメレンツィアが、学校にいるよw
それも制服着てる、帰ったんじゃなかったのか。

20061210172601.jpg

エメレンツィア現れる所、この二人ありだなw

20061210172611.jpg

エメレンツィアに恋でもしたか!?

次回は、
20061210172617.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/157-88974c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 25 / 萌え評価 42 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 22 / シリアス評価 35 / お色気評価 40 / 総合評価 27レビュー数 40 件 エメレンツィアに日本文化を教えて欲しいと頼まれた絢子。すったもんだあった仲だが、彼女の思い出作りのため引き受けることに。しかし、エメレ
2007/09/03(月) 15:36:00 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
護くんに女神の祝福を! ビアトリス・1 メガデレ・エモ~ション【初回限定生産】ドイツに帰る前に、絢子に是非教えてもらいたいことがあると話すエメレンツィア。絢子はその願いを聞き入れ生徒会のメンバー達にも協力を仰ぎますが・・・。
2006/12/11(月) 12:34:36 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
