アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
20061212233852.jpg

「二人のジュリエット」

20061212233858.jpg

貴子さんのサンドイッチ!!
超食べてぇ~よw

20061212233914.jpg

貴子さん、ちょっと照れてるよw
かわいいな。

20061212233920.jpg

教室の中なのに流れ星とかスゲー!!

20061212233925.jpg

劇のメンバー意外と多いなw

20061212233930.jpg

瑞穂ちゃんと紫苑さんがご帰宅中。
瑞穂ちゃんと紫苑さんだけなの久しぶりだなw

20061212234326.jpg

瑞穂ちゃん、まりやと一緒に劇の練習中!!
一子ちゃんがいないけど何処いったんだろ?

20061212234332.jpg

イィー

20061212234339.jpg

一子ちゃん、廊下で寝てたよw
他の人にきずかれるぞw

20061212234346.jpg

学際開催。
行きてぇ~よw

20061212234351.jpg

まりや、やるきねぇ~w

20061212234356.jpg

今回のアイキャッチとってもいいなw

20061212234845.jpg

瑞穂ちゃん、学際楽しんでるなぁ~。

20061212234852.jpg

劇見に来てる人多いなw

20061212234857.jpg

奏、がんばってるなぁ。

20061212234902.jpg

あれ、まりやがいない?

20061212234907.jpg

瑞穂ちゃんのおまじない面白いなw

緊張とんでけw

やべ~、最強のおまじないだw

20061212234912.jpg

貴子さん、服破れて、パンツ見えちゃってるよw

20061212235254.jpg

キャー!!
瑞穂ちゃんと貴子さんキスしちゃった
ずるいなぁ~。

次回は、
20061212235301.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/159-e6c5e5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
乙女はお姉さまに恋してる3 =限定版=いよいよ文化祭の日を迎えた、ここ聖應女学院。来るべき本番の時を迎え、瑞穂は心地よい緊張感に包まれていました。一方、最近は少し様子が変なまりや。実は、これまて気づかなかったある想いが彼女の中で芽生え始めていたのです・・....
2006/12/15(金) 11:05:38 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
