アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
20061216140604.jpg

「FILE 4 公園の怪談!?」
今回は、1話だけの話だった
簡単に言えば、公園でいちゃいちゃカップルの上に水が降ってくるからそれの調査みたいな

20061216140624.jpg

また、いつものメンバーかよw
でも、巫女さん来てないな

20061216140631.jpg

「どうせ地霊の仕業よ」

20061216140638.jpg

「どうせ地霊の仕業でしょ」
さすが、坊さん、付き合いが長いから登場シーン予想できるんだなw

20061216140644.jpg

坊さんと麻衣はカップルだと思われたのかw

20061216140651.jpg

原さん、また倒れたよw
また、病院行きですか!?

20061216141626.jpg

原さん、キャラ変わったwと思いきや、霊に乗り移られてるw

20061216141651.jpg

この原さん、面白いなw

20061216141701.jpg

この人もついてないなw
死のうと思っても運が悪く失敗して、最終的に猫にビビッて死ぬなんてw
そりゃ、成仏できないなw

20061216141710.jpg

この男、霊感0だなw

20061216141951.jpg

巫女さんとジョンもやられてるw

20061216142000.jpg

等々、あの男、霊を見ることが出来てビビッてたよw

次回は、
20061216142129.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/164-c2f1bbb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「ゴーストハント」セルDVD FILE1「悪霊がいっぱい!?」(仮)カップルだけが狙われるという謎の心霊現象が発生する公園。依頼を受けたナルは早速調査を開始することにします。そして、一同はカップルとになり作戦を決行!するとカップルとなった麻衣と滝川に、早くもその現...
2006/12/17(日) 20:53:12 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
