アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
20061216190549.jpg

「お姫様とその手を重ね」

20061216190555.jpg

本当でこんな武器で身を守れるのか!?

20061216190601.jpg

カレン、ニュースで取り上げられちゃってるよw
これで、日本でも有名人w

20061216190606.jpg

フィーナの部屋、ロックされてしまった。
ユルゲンは、いったい何を考えているんだ!?

20061216190611.jpg

高野さん、何処でも登場するなw
もしかして、忍者?

20061216190619.jpg

すごい剣を渡してるけど・・・いったいなぜ!?

20061216191007.jpg

フィーナスゲー、ドアを切るなんてw
それにしても、その剣切れ味抜群だな!?

20061216191014.jpg

カレン強いな!!

20061216191021.jpg

達哉も高野さんの修行のおかげで強くなったな。
それに、あの武器意外と使えたのにビックリだw

20061216191029.jpg

達哉

20061216191037.jpg

フィーナ、再開!!

20061216191042.jpg

月VS地球
さぁどちらが先に攻撃をしてくるんだろ?

20061216191426.jpg

達哉の必殺技炸裂だw

20061216191436.jpg

達哉とフィーナが扉を・・・。
来週いったいどうなるんだろう!?

次回は、
20061216191443.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/165-6253a914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love VOL.1カレンと共に月へとやってきた達哉。「地球からの月はどこか懐かしく優しく見えたのに・・・近くで見る月はなんだか冷たい・・・」、憧れの月への感想をそうもらす達哉。それを聞いたカレンはフィーナも、以前同じようなことを....
2006/12/18(月) 07:43:21 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
