アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
20061216193212.jpg

「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」
20061216193220.jpg

明日菜達の部屋にいるのは

20061216193231.jpg

愛と勇気の親善大使だw

20061216193227.jpg

カモ君、最近よく、黒バラ刺さるなw

20061216193238.jpg

チュパT、汚されてるよw

20061216193244.jpg

むやみに、窓から出るからこうなるんだよw

20061216193612.jpg

先生!!その絵は、いったいなんですか!?
「黒バラ男爵」
全然似てないですよw

20061216193620.jpg

物売るってレベルじゃねぇぞw

motoneta.jpg

これの事ですねw

20061216193626.jpg

双子のいる場所おかしくないか!?
この部屋どうなってるんだ!?

20061216193636.jpg

リアル高畑w

20061216193643.jpg

これって、色おかしくないかw

20061216193652.jpg

お茶じゃなくてラーメンかよw

20061216200016.jpg

この缶詰なんだろうな!?
裏に微妙にカラテみたいな言葉書いてあるしw

20061216200042.jpg

サイレント魔女リティってなんだ!?

20061216200057.jpg

覗き穴あるよw

20061216200107.jpg

右と左の明日菜何か違うぞw

20061216200117.jpg

こんな写真に引っかかるのか?

20061216200451.jpg

動物みたいな感じで映ってたのに、ザジでしたw
このキャラ出番少ないからなぁ~w

20061216200503.jpg

次は、こんな物かよw

20061216200514.jpg

小動物に幸あれww

20061216200523.jpg

ハルナのキャラがペコちゃんみたいになってるよw

20061216200907.jpg

等々、ハルナとも契約!!
この調子だと本当に全員契約ありそうだ
今回は、夕映が契約しなかったけど、もしかして、来週契約しちゃうとかかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/166-fe198b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ネギま!?夏 スペシャル!?またまた、ネギ達の前に現われた黒薔薇男爵。しかし、今日もまた意味不明な言葉を残し去っていきます。ネギは明日菜達パートナーと協力して、黒薔薇男爵の行方を追いますが、結局手がかりはなし。そんな時、ネギは魔法を使ったところをハルナと夕...
2006/12/17(日) 00:14:05 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ネギま!? 十一話 「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」今回は「簡潔な物語進行」「文字ネタ、青春の山本 まとめキャプ」でお送りします。ハルナ色々とGJ!(今週は、のどかもあるよ!
2006/12/16(土) 22:24:56 | 楓の箱リロLive対戦日記
