アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
20061217101305.jpg

「恋にマニュアルなんていらない延長戦

20061217101315.jpg

銀さんの読んでるのってファミ通じゃなくてプァミ通かよw
何か表紙に写ってるのマリオみたいなだけど鼻長くなってるw

20061217101322.jpg

撃っちゃったよw
でも、あったたの前髪の一部だけかよw

それに、総悟、土方に泣きつく振りして、銃渡してるw
それにしても、総悟銃渡すのうまいなw

20061217101330.jpg

土方と総悟、カード見て笑ってるよw
いったい何のカードなんだろう!?

20061217101338.jpg

あれ、髪の毛戻ってるw
もしかして、ズラだったとか?
それで、予備のズラに変えたとか?

20061217101344.jpg

あなとのハートと財布はいただいたわ
怪盗キャッツイヤーw

新八、血管浮き出るぐらい怒ってるのかw

20061217103109.jpg

エロメス、キャラ変わってるよw

20061217103235.jpg

新八、どうして、エロメスを助けたんだ?
財布だって盗まれてる敵なのにw

20061217103441.jpg

このために、助けたのかw
エロメス、一撃で失神だw

20061217103451.jpg

お前の晩飯猫まんまw
どんな歌なんだろう?聴いて見たいなw


20061217103833.jpg

「外見だけで人を判断しちゃダメ」

20061217103841.jpg

右のピンクの帽子の人、桂さんかと思ったよw

20061217103853.jpg

ゴリラ13ww
等々、近藤さんは、自分事をゴリラだと認めたかw

20061217103901.jpg

殺し屋、総悟13w

20061217103911.jpg

土方、顔色悪いよw
もしかして、カップ酔えですか?
土方、何かよだれみたいなのでてるよw

20061217104325.jpg

総悟、威すのうまいなw

20061217104354.jpg

総悟、普通ベルト締めるだろw
何か、いつもとキャラが変わってる!

20061217104404.jpg

ジェットコースターでう○こ漏らすなんてw
そんな奴普通いねぇ~よ!!

20061217104417.jpg

近藤さんの座高が少し高く・・・。
近藤さんも漏らしちゃったのかよw

20061217104426.jpg

ダサいTシャツに変わってるよw
それよりも、ジャスタウェーの風船があるよw

20061217104813.jpg

近藤さんも着替えてるしw

20061217104826.jpg

スナイパー、登場だぁ~w

20061217104839.jpg

愛の戦士マヨラ13w
強いなw
それも、銃がマヨネーズだしw

20061217104848.jpg

かわいそうに、脱糞やろうって言われてるしw

次回は、
20061217104856.jpg

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/27(月) 19:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/168-673c039a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
