アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
20061217142118.jpg

「式守の秘宝」

20061217142127.jpg

学校の中に隠し部屋がw
やっぱ理事長の娘だから知ってるんだろうな。

20061217142139.jpg

雄真が母親の事覚えてないのは、記憶を消されたからかw
納得×2

20061217142155.jpg

こんな配達方法があったら面白いなw

20061217142208.jpg

いろんな道具があるけど、ひとつ気になるのがスライム!?見たいなのがあるんですけど;

20061217142216.jpg

この道具があれば、雄真が魔法を少しは制御できるのかw
子供の時に渡しとけよ!!

20061217142651.jpg

準のこの顔見ると怪しいなw
もしかして、雄真と・・・。

20061217142659.jpg

春姫・・・エロいです。
エロ過ぎますw

20061217142707.jpg

小雪、倒れちゃった・・・。
いったい何が起きたんだろう!?

20061217142719.jpg

ただご飯を食べて無かっただけw

にしても、どんなけ大食いなんだよw

20061217142734.jpg

準のパンツ見た子供・・・。
準が男だと知ったらどんな顔するんだろw

20061217142751.jpg

信哉と一緒に行動しちゃったから伊吹も葉っぱだらけにw
信哉が方向音痴なの忘れてたのか!?

次回は、
20061217143332.jpg


来週で最終回か・・・OTZ

雄真と春姫の関係はいったいどうなるのかなぁ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/169-5c51e4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 8 / 萌え評価 20 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 27 / お色気評価 21 / 総合評価 14レビュー数 70 件 式守の秘宝、瑞穂坂学園設立の理由、そして、雄真の過去についてのことを知った春姫たち。鈴莉は春姫と杏璃に、式守の秘宝を手にしようとする伊吹
2007/09/19(水) 21:16:21 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
はぴねす! Vol.1鈴莉の口より語られた雄真の悲しい過去・・・。鈴莉は、式守の秘宝に近づこうとする伊吹を止めて欲しいと春姫に頼みます。さらに、雄真に渡して欲しいと那津音の形見を春姫に託しますが・・・。
2006/12/17(日) 21:15:27 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
