アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
20061217150121.jpg

「吉村護ろめろめ作戦!」

20061217150129.jpg

菊川ぁ~!!

20061217150139.jpg

エメレンツィアのファンクラブできたんだw

20061217150146.jpg

我孫子は、絢子ファンクラブ、会長なんだろうなw

20061217150257.jpg

愛の同情を履き違えちゃいけないw
お前が靴を履き違えてるぞ!!

それも、護の人形www
絢子さぁ~ん、我孫子くぅ~ん

20061217150303.jpg

落ちがこれですよw
それも、八木10円を拾ってるしw

20061217150909.jpg

エメレンツィア、護にだけあいさつしてるw
絢子さんは、無視かよw

20061217150918.jpg

エメレンツィアは、いったい何をしたいんだろw

20061217150924.jpg

絢子さん、相当落ち込んでるのかな?
周りの言葉にすごく反応してるよw

20061217150931.jpg

エメレンツィア、あなたは、忍者ですかw
何で、護も絢子も気づかないのw

20061217150938.jpg

エメレンツィアの格好が変わってるw

20061217150946.jpg

こんな時期に、服脱ぐなんてw
寒くないんですかぁ~?

20061217151605.jpg

エメレンツィアが護にキスを・・・
あわあわkjfkdjl
ってくしゃみかよw
まぁそんな格好してたら仕方が無いかw

20061217151612.jpg

絢子さんに見られちゃったw
来週どうなるんだろう!?

次回は、
20061217151620.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/170-bf2a13ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 30 / 萌え評価 50 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 9 / お色気評価 66 / 総合評価 28レビュー数 42 件 世間はクリスマスムード一色。初めて二人で過ごすドキドキなクリスマスの予感に護も絢子も心躍らせていた。護は絢子から、クリスマスプレゼントは
2007/09/02(日) 16:03:23 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
護くんに女神の祝福を! ビアトリス・1 メガデレ・エモ~ション【初回限定生産】街はすっかりクリスマスムード・・・。初めて二人で過ごすクリスマスを前に、ソワソワしぱなっしの護と絢子。護は楽しいクリスマスを絢子と迎えるためにも、間近に迫った期末試験を頑張ろうと...
2006/12/21(木) 10:00:36 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
