アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
20061217232118.jpg

「紅蓮 舞う」

20061217232130.jpg

新型のナイトメアかな?
紅蓮弐式、う~ん強そうだけど、スザクのランスロット方がカッコイイなぁ~!!

20061217232139.jpg

ルルーシュのこの能力って便利でいいなぁ~w
自分にもこの能力欲しいw

20061217232150.jpg

会長、そんなポーズとってw
ちょっとw

20061217232210.jpg

続々とナイトメアとか登場!!
数が多すぎるよなw

20061217232243.jpg

コーネリア強いなw
そこらの兵士の数倍は強いんじゃね!?

20061217232804.jpg

コーネリア、さすが王族だw
堂々と自分を敵にアピールしてるよw

20061217232813.jpg

藤堂、この人が日本の切り札的存在なのかw
どれくらい強いか楽しみだ!!

20061217232821.jpg

紅蓮弐式の右腕の能力気になるなw
相当すごい能力なのは確実だ!!

20061217232829.jpg

土砂崩れで大量にLOSTしてるw
これで、形勢逆転?

20061217232835.jpg

本当ですごい土砂崩れだな。

20061217232915.jpg

ジェレミア、鼻血出し、顔ぐちゃぐちゃになりかけだけど。
ナイトメア何か変な事になってるよw

20061217233410.jpg

ジェレミア、脱出したみたいだけど、生きてるのかなぁ!?
何かもう死んでる気がするけどねw

次回は、
20061217233424.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/171-2d282193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
コードギアス 反逆のルルーシュ 1ディートハルトよりもたらされた情報・・・日本解放戦線の本拠地がある成田連山にブリタニア軍による襲撃があるとのこと。ルルーシュはこれを受け、黒の騎士団を率いると成田連山へと向かいます。コーネリアの攻勢に次々と壊滅していく舞...
2006/12/19(火) 10:27:12 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
