アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
20061218205113.jpg

「裏切りの拳 武田の悲しき過去」

今回は、前回の話が結構入っていて、先週の奴またしてるんじゃねって

思いましたよw

20061218205120.jpg

アパチャイ、何の儀式してるんだろ!?
いったい誰に聞いたらこんな事するんだろうなw

20061218205126.jpg

こんなこと教えたのは、しぐれかぁ~w
アパチャイ、騙されてるよw

20061218205843.jpg

オー、武田って本当で昔は、ボクサーだったんだなw

20061218205850.jpg

ケンイチのキック避けられてるよw
まじめに戦え!!

20061218205856.jpg

おー!!

等々、武田のパンチを止めたよw

おめでとうございますm(__)m

20061218210131.jpg

武田のパンチ、ケンイチのクリーンヒットw
ケンイチの目逝きそうだよw

そして、武田の勝ち誇った姿www

20061218210222.jpg

フェンスが・・・。
普通パンチだけでなるものなのか!?
絶対に何か仕掛けがあるな。

20061218210232.jpg

この武田のボクシング仲間は、どうして不良にからまれたんだろw?

20061218210243.jpg

ボクサーって、一般人殴っちゃ駄目じゃないっけ?

20061218210251.jpg

武田は、不良とのバトルで引退したのに、この仲間は、ボクシング続けてるのかよw

20061218210259.jpg

ケンイチの技避けられたw
宇喜田のは、効いたんだけど、やっぱ武田には効かないかw

20061218210956.jpg

やっぱり、フェンスがボロかったのかw
普通にパンチしても切れないからなw
でも、ケンイチ、ナイスキャッチだ
宇喜田も、二人とも死にそうだったから助けてたしw
もしかして、実はいい奴??

20061218211105.jpg

美羽登場!!
来るの遅すぎだよw
そのせいで、状況把握できてないしw

20061218211113.jpg

今までの最高の笑みではないですか?

20061218211149.jpg

武田、キャラがw

20061218211203.jpg

みなさん、怪我をした時には、岬越寺接骨院を利用しましょうw

次回は、
20061218211211.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/173-74c83ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
史上最強の弟子ケンイチ 23 (23)激しくなる、武田との戦い。しかし、ローキックにより活路を見出したケンイチは一ラウンドが終了する頃には、優勢に立っていました。そして、始まる第2ラウンド!!この戦いの決着やいかに!?
2006/12/21(木) 11:49:26 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
