アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
20061219233029.jpg

「戸惑いの練習曲」
20061219232924.jpg

まりやも瑞穂ちゃんも子供の時と変わらないなw

20061219233023.jpg

まりや、そんな格好で寝ていたら風邪引くよw
もっと暖かい格好で寝ないとw

20061219233034.jpg

圭・・・。
謎の多いキャラだ。
瑞穂ちゃんが男だって知ってそうなキャラだw
まぁ気のせいだろう。

20061219233040.jpg

貴子さん、湯気が出てるよw

20061219233046.jpg

貴子さん、キャラ変わったなぁ~。
昔は、もっとキツイ感じだったのになw
まぁ今の貴子さんが一番大好きです(ぁ

20061219233335.jpg

やっぱ貴子さんでしょw
瑞穂ちゃんに、褒められて赤くなってるよw

20061219233347.jpg

風邪は、誰かにうつせば早く直るのは分かるけど、周りの人にうつすのは辞めろよw

20061219233353.jpg

今回のアイキャッチは、貴子さんの逆襲ですねw

20061219233404.jpg

まりや、エラそうだ。
風邪がひどくなったのかな!?

20061219233411.jpg

瑞穂ちゃん大胆だなw
背中だけ拭いてあげるんじゃなくて、胸まで。
キャー、瑞穂ちゃんずるいよ(ぇw

20061219233434.jpg

瑞穂ちゃんとまりやのデート!!
まりや、風邪直ってよかった×2
20061219233721.jpg

いろいろな所に行ってるなぁ~w

20061219233735.jpg

「まりや、胸が当たってるよ」
瑞穂ちゃん絶対にうれしいくせになぁ~。

20061219233750.jpg

貴子さんのお帰りです。

20061219233800.jpg

怪しい二人組みが出てきたなw

20061219233806.jpg

あぁ~!!
貴子さんが拉致られそうだ!!

20061219233812.jpg

瑞穂ちゃん強ぇ~!!
はっきり言って、ここまで強いとは思わなかったよw
昔、武術でも習ってたのかな!?

まりやは、人捜しw
学校が近いんだから学校まで走って行けよw
あなたは、陸上部だったんだから、走るのは早いだろ!!

20061219234011.jpg

瑞穂ちゃん胸が切られちゃってるよ。

20061219234021.jpg

二人組み逃げちゃったw
あいつら弱すぎだよwww
貴子さん以外の人狙えば成功してたかもしれないのになw

20061219234033.jpg

貴子さんに男だってバレちゃったw
いったいどうなるんだろ?
来週が楽しみだw


次回は、
20061219234041.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/174-23e19c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第11話 戸惑いの練習曲
2006/12/21(木) 22:39:24 | 二次元空間
乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=風邪をひいてしまったまりや。瑞穂はそんな彼女を心配しますが、なぜかそんな瑞穂に対してまりやはぎこちない態度をとり続けます。すれ違う想い・・・まりやの事で思い悩む瑞穂に、圭はあるアドバイスをするのですが・・・。
2006/12/21(木) 13:21:23 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
男装したお姉さま(*´Д`)ハァハァ いや、もともと男ですけどね(・∀・)気にしたら負けかなと思ってますww今回もまりやと貴子がメインでしたが、そんな中で瑞穂が一番いい思いしてやがります。う、羨まし
2006/12/20(水) 20:48:57 | アバトーンの理想郷
バレた━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!
2006/12/20(水) 18:38:09 | Ηаpу☆Μаtё
第11話「戸惑いの練習曲(エチュード)」 まりやの大攻勢にあい、瑞穂ちゃん歓楽! 
2006/12/20(水) 03:53:12 | エロの使い魔
大波乱の予感
2006/12/20(水) 02:27:25 | Hiroy's Blog
宮小路 瑞穂正面…突破か…。御門 まりやゴメン、今だけ。すぐにいつもの私に戻るから。まりやの風邪はノロウイルスですか?(皆さ
2006/12/20(水) 01:31:55 | 礎 -ishizue-
乙女はお姉さま(ボク)に恋してる 第11話戸惑いの練習曲(エチュード) 終盤にさしかかり、随分と力を入れて作ってましたねー。この感じだとまりやエンドになるんでしょうか。
2006/12/20(水) 00:32:26 | アニヲタキング
まりや対貴子最終決戦第2ラウンド.先週は貴子に譲った分,今週はまりやのターンですよ.
2006/12/20(水) 00:19:20 | ねこにこばん
