アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
20061220230202.jpg

「The Gunslingers」

今回の話が最終回でした。
個人的には、前回と一緒で納得がいかない終わり方だった。
原作が進めば第3期あるかな?
20061220230211.jpg

「これはひどい銃です。」

えぇ・・・。

何処がひどいんだよw
それでも殺傷能力はあるからすごいと思うんだけどなw

20061220230218.jpg

さすがバラライカw
普通なら捕まってるよ!!

20061220230226.jpg

事故ちゃってるよw
レビィは、ヘルメットしてるけどロックは、ノーヘル。
大丈夫なのか!?
普通なら病院送りだけど

20061220230232.jpg

ロック生きてましたw
雪緒は、銃乱射w
初めて撃ったくせに、どうしてロックに当たらなかったんだろ。
普通は、乱射してたら当たりそうなのになw

20061220230237.jpg

ロック、また拉致されちゃったよw
ロックってよく拉致られるなw
本当で運が悪い方ですね。

20061220230920.jpg

雪緒が車運転してるw
運転免許持ってないのによく運転できるな。
去年自動車学校行ったけど、運転するのすごく怖かったのに
勇気があるなw
ちゃんと初心者マークつけろよww

20061220230927.jpg

カーレース。

20061220230933.jpg

レビィVS銀次
どっちが強いんだろうな??

20061220230946.jpg

やっぱ銀さんの技は人間業じゃねぇ~よw
普通、刀で銃の弾切れる物なのか?

20061220231120.jpg

ソード・カトラスで刀を止めるとはすごいなw
前に、銃を刀で切ってたけど、ソード・カトラスは頑丈だな!!

20061220231735.jpg

ソード・カトラスが壊された!!
刀って意外と切れ味がいいんだなw

20061220231745.jpg

レビィ痛そうだな。
刀刺さってるしw

20061220231752.jpg

勝負は、レビィの勝ち!!
銀さんもそれなりに強かったがレビィのは勝てなかったか。

20061220231759.jpg

銀さんが死んだ事で、雪緒も自殺を・・・。
これで鷲峰組も完全に終わりましたね。

20061220232057.jpg

久しぶりにダッチ登場w
最終回の終わりに出番なんて、なんだかむなしいねw

漫画とは違う場所でのバトルでした。
本当なら神社でバトルだった気がするのに港でバトルとはね。
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/03/24(土) 18:05 | | #[ 編集]
双子編はすごかったですねw

日本編は、正直、原作と違っててがっかりですよ。
2006/12/21(木) 08:48 | URL | サンタス #-[ 編集]
原作との違いに驚かされますね
レヴィ事故ったり、ロックが拉致られたり。。。

ま、ブラックラグーンは双子編が神でしたよね
2006/12/21(木) 06:24 | URL | meguri #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/176-61fe918f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
『信じられねぇ… ハイスクールの中学生にまで拉致られやがった!』うん。マジそう思ったわ! どこまでいっても格好つけてるって感じだなぁ、ロックは… なんだかんだで、ホザいてるようにしか見えねぇっす。
2006/12/28(木) 00:33:20 | ブログ 壁
ブラック・ラグーン 5 (5)ロックとレビィを伴い、香砂会の屋敷に現われたバラライカ。目的は、香砂会とホテルモスクワの共闘。しかし、バラライカは会談の席で突如香砂の組長を撃ち、交渉を決裂させます。銃声を聞きつけた警察が屋敷に踏み込む騒ぎの中、バラライカはロ....
2006/12/21(木) 23:53:54 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
第24話 The Gunslingers
2006/12/21(木) 22:47:24 | 二次元空間
最終回、最終決戦。作画が回復してくれてほんとによかった。
2006/12/21(木) 00:35:57 | Hiroy's Blog
