アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
20061221232515.jpg

「そして街に雪が降り…」
20061221232521.jpg

アレン、リナリー、戦闘態勢!!

20061221232528.jpg

ミランダは、ずっと祈ってるねw

20061221232543.jpg

いきなり自爆しろって!!
無茶言い過ぎだよ。

以外にも悪魔にも骨はあるんだねw

20061221232655.jpg

助けてぇ~www

20061221232702.jpg

アレン「何で止めた」

20061221232914.jpg

ぺシーン。
アレン、リナリー怒らしちゃったよw
精神的ダメージが大だな。

20061221232920.jpg

リナリー泣いてるよ。
全部アレンのせいだ!!

20061221232925.jpg

リナリー強いなw
一撃で真っ二つ!!

20061221232931.jpg

この門は、いったい何処につながってるんだろうな!?
何かキングダムハーツみたいだw

アレンもせっかく、追い詰めたのにどうして攻撃しなかったんだ?
これが、吉と出るか凶と出るかこれからの話をじっくり見ていこう。

20061221232936.jpg

ロード・キャメロットがいなくなったから、この次元が崩壊していってるよ。

20061221232942.jpg

ミランダ、未だにイノセンスを発動中!!
早く辞めないと体力持たないぞ。

20061221233323.jpg

ミランダ、恐ろしいw
ガイコツ・・・。みたいだ。

20061221233329.jpg

ミランダがイノセンスを発動してたおかげで、傷が治ったけど、発動を止めたせいで、時間が戻ってアレン、リナリーのダメージがまた戻ってきたよw
ミランダの能力は、いいのか?悪いのか?いまいちよく分からないなw

20061221233337.jpg

アレンを治すのにドリルを使うなんてw
実は、アレンはロボットだったなんて事は無いよねw

20061221233343.jpg

この人は、新キャラですね。
コミックを読んだ事がないのでどうゆうキャラなのか知らないけど、一応、ラビって名前なのか。

20061221233355.jpg

この壁に書かれた文字は、消えないのかよw
この部屋に住むの怖いな。

20061221233401.jpg

ああぁ
ミランダ、イメージチェンジですねw
昔のミランダより今のミランダの方がいいですね。
昔のミランダ暗すぎだw

20061221233546.jpg

英語読めないです・・・OTZ

ミランダ、エクソシストになるのかw
悪魔と戦えるのかなぁ~??

次回は、
20061221233555.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/177-4f9e01b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 21 / 萌え評価 32 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 58 / お色気評価 0 / 総合評価 21レビュー数 55 件 イノセンスはミランダの大切にしていた古時計で、ミランダはイノセンスの適合者であった。イノセンスはミランダの意識によって発動し、傷ついたア
2007/09/17(月) 18:43:25 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
