アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
20061222005758.jpg

「FILE 5 サイレント・クリスマス #1」

20061222005806.jpg

またいつものメンバー登場!!
アニメではもうクリスマスなんですねw

20061222005813.jpg

原さん子供にも人気なんだなw
TV力は恐ろしいよ!!

20061222005818.jpg

おばさんは黙っててよw
子供は正直だなw
でも言っていい事と言ったらいけない事があるんだよ。

20061222005830.jpg

こんな所に子供が。
どうしてこんな所に?

20061222005838.jpg

お父さん!!

えぇ?

この子ってりんの息子ですか?
そんなわけ無いだろうけどねw

20061222010401.jpg

巫女さん、りん撮っても別にいい事ないんじゃないの?

20061222010415.jpg

ジョンが除霊をw
まぁジョンはそれなりに役に立つけど、巫女さんはねぇ~w
あの人本当で巫女なの?って疑うよ!!

20061222010424.jpg

霊が今度は、麻衣に憑依しちゃったよw
どうなるんだ??

次回は、
20061222010433.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/178-36c2164b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「ゴーストハント」セルDVD FILE1「悪霊がいっぱい!?」(仮)クリスマスを間近に控え、賑わいを見せる街。そんな世間がクリスマスムード一色に包まれている中、ここSPRにある依頼が持ち込まれます。ナル達は原因調査ため、早速現地へと赴くのでした・・・。
2006/12/25(月) 00:28:44 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
