アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
20061222173010.jpg

「まぁ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」
By夕映
20061222172958.jpg

刹那と木乃香、初対面w
数分後には仲良くなってる。

20061222173004.jpg

入学式、久しぶりにこの木乃香とご対面!!
刹那は、昔の思い出を封印しちゃったw
昔みたいに接したらいいのにな。

20061222173016.jpg

夕映、ネギ達から逃げてるけど走るの早いなw

20061222173023.jpg

親善大使、登場!!
最近よく登場してるよw
手に持ってるお面リアルだしwww

20061222173029.jpg

一体化してますよw

20061222173406.jpg

委員長の超意訳は、なんですと?なのかw

20061222173413.jpg

すごい胸
じゃ無くて水着だw

20061222173419.jpg

またまた登場!!リアル高畑w

20061222173425.jpg

チキンラーメン登場!!
だんだんラーメンのランクが下がっていってるよw

20061222173435.jpg

さすがに楓からは逃げられないだろw
捕まってしまうのか!?

20061222173440.jpg

千雨、やっぱり、すばやいなw
一瞬で物を隠すなんて!!

20061222173706.jpg

まき絵と古菲にばれちゃったw
まき絵はしゃべらないと思うけど、古菲はねぇ~w
さぁどうなる千雨w

20061222173713.jpg

ハルナ変身!!
今回は、コスプレカード

20061222173719.jpg

漫画と一緒で、描いた絵が実体化しますねw
使えるのか?使えないのか?どっちなんでしょうね!!

20061222173728.jpg

等々、夕映も堪忍して、ネギと契約!!
まだ、12話なのに、契約するペース早くないですか!?
このままだと全員と契約ありえるかもw

20061222173735.jpg

ああぁあ。
ばれちゃった?

20061222173744.jpg

クラス全員?にばれちゃいました?
これからどうなるんだろう!!

20061222173952.jpg

この生物はいったい?
ネギがオコジョになっちゃった?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/181-b39542d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2013/07/14(日) 20:32:45 |
品質評価 16 / 萌え評価 44 / 燃え評価 15 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 5 / お色気評価 100 / 総合評価 31レビュー数 104 件 お姉ちゃん、やっぱりキスは恥ずかしいですよね。僕との仮契約のキスを恥ずかしがって逃げ出してしまった夕映さんを、モツさんとシチミさんより
2007/07/20(金) 16:41:24 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
ネギま!? DVD1 スペシャル版ハルナと夕映に魔法使いであることが、バレてしまったネギ。何とかハルナとは契約をすましますが、夕映に逃げられてしまい大騒ぎに・・・。すぐに明日菜達に協力してもらい、ネギは夕映を探しますが、未だ見つからないままでいたのです。その....
2006/12/25(月) 18:34:32 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ネギま!? 十ニ話 「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」 今回は「簡潔な物語進行」でお送りします。では追記からどうぞ!(画像は全てクリックで拡大します。)
2006/12/24(日) 12:21:31 | 楓の箱リロLive対戦日記
「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」 by夕映もるですぅ。もるです。もれるです。もらすです。もらしてみるです。もらしてみてくださいです(ぇなにがもるですか
2006/12/22(金) 21:48:36 | ACGギリギリ雑記
博士「やっぱり桑谷夏子だけはガチ!!」助手「何を唐突に・・・」
2006/12/22(金) 21:46:03 | 電撃JAP
>そんなこと言わずに見てくださいよ!12話このせつすごかったんですよ!しょうがねえなあ。じゃあとりあえず見るよ。今週だけだぞ?
2006/12/22(金) 19:58:16 | 白狼PunkRockerS
