アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
20061222234458.jpg

「お姫様と…」

今回で最終回でした。
一番印象があるのは、やはりキャベツですねw

20061222234551.jpg

真剣な達哉とフィーナ!!
すべては、この二人に掛かっているんだよねw

20061222234558.jpg

お願いm(_ _)m

20061222234608.jpg

ユルゲン、等々、正体を現したな!!

20061222234618.jpg

カレンの部隊かな!?女だけの部隊だけどすごいなw
もう、追い詰めたよ!!

20061222234631.jpg

ユルゲンが暴走!!
達哉がぁ、フィーナをかばって撃たれてしまった。

20061222234926.jpg

結局、取り押さえられてしまってるよw

20061222234934.jpg

達哉が死んじゃった!!

20061222234945.jpg

みんな唖然としてるよ。

20061222234958.jpg

達哉が死んで悲しんでるよ。

20061222235014.jpg

謎の巨大宇宙船出現!!
何かビーム?か光?が達哉とフィーナにあたったと思ったら、達哉の傷が見る見るうちに消えっていったよw
そして、

達哉復活!!


20061222235020.jpg

セフィリアの伝言が・・・。

20061222235242.jpg

呪縛がとかれたので、リースリットが開放されたよw

20061222235252.jpg

数年後

20061222235258.jpg

高野さんの助手(何か格好がケンシロウスタイルに見えるのは気のせいか?)に助手がw
それも3人も、あの助手も偉くなったものだw
それにしても、高野さんは変わらないねw

20061222235313.jpg

さやかってこんなキャラだったけ!?

20061222235322.jpg

仁と菜月の母親登場!!
最終回で登場とわw
料理修行に出ていたとは。
余程すごい料理人になったんだろうなw

20061222235329.jpg

エイリアン登場!!
何か普通過ぎて面白くないねw

20061222235637.jpg

さすが親子w
息子想いしゃもじwww

20061222235646.jpg

達哉は、あまり変わって無くないか!?
フィーナは、大人っぽくなってるよw

20061222235651.jpg

達哉、フィーナに必殺技しようw
対するフィーナも達哉直伝の必殺技で応戦しましたねw

20061222235659.jpg

やっと、フィーナと達哉のキスが見えましたよw

20061222235708.jpg

月ってこんなにでかかったけ?
赤い糸みたいなので結ばれてるしw
それに、真ん中編には大きな指輪が!!
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうです。

瑠璃色は、非常に突っ込みやすかったですねw
特にキャベツが。
崩壊しまくりでしたからねw
2006/12/25(月) 21:48 | URL | サンタス #-[ 編集]
ども、お初ですww
ホントこのアニメはつっ込みどころ満載でした。
なんかもうめちゃくちゃでしたね、最終回。
いろんな意味で快挙かもしれない(死
2006/12/25(月) 11:42 | URL | テラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/182-dea8c483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love VOL.1ついに繰り出された地球と月の艦隊。両国間の緊張が高まる中、達哉とフィーナが再会を果たす。果たして地球と月の運命は!?そして、達哉とフィーナは愛を勝ち取ることが出来るのか!?運命の時は刻一刻と近づいていた・・・。
2006/12/25(月) 20:54:26 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
