アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
20061223233743.jpg

「幸せの魔法」

20061223233729.jpg

杏璃と小雪、伊吹にやられてしまったのかな?

20061223233737.jpg



思いきや負けた振りしていただけかよw

20061223233749.jpg

伊吹も、信哉達の父親みたいに失敗!!
大量の鬼を出現させてしまったよw


20061223233754.jpg

信哉、強そうに見えてたけど意外と弱いんだなw

20061223233800.jpg

敵が大量出現!!

20061223234109.jpg

雄真と春姫がキスを!!

20061223234117.jpg

雄真、空飛んでる!!
春姫とかは、杖に乗って飛んでるけど雄真は、何もなしで飛んでるよw
やはり、魔法の才能があるからか?

20061223234122.jpg

雄真、秘宝を封印!!
最後呪文唱えていたけど、どうして呪文を知ってるんだ!?

20061223234129.jpg

理事長最終回で登場!!
昔の話の時に登場してたけど、昔と今まったく変わってないなw
魔法の力で、若い頃のままを維持してるとか!?

20061223234134.jpg

雄真、魔法科に転学!!
桜咲かせてるよw

結局、落ちが無かった気がする。
春姫と雄真の関係はどうなったんだろう?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/183-7f9c49bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 29 / 萌え評価 20 / 燃え評価 11 / ギャグ評価 5 / シリアス評価 15 / お色気評価 86 / 総合評価 27レビュー数 79 件 伊吹がついに式守の秘宝を手にする。その時、春姫と雄真は・・・。はぴねす!怒涛の最終回。
2007/09/18(火) 20:12:20 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
はぴねす! Vol.1伊吹の前に打ち倒れた高峰と杏璃。そして、ついに伊吹は式守の秘宝の元へとたどり着きます。伊吹が秘宝を手にした時、再びあの災厄が繰り返されるのでした・・・。
2006/12/25(月) 15:52:32 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
