アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
20061225204158.jpg

「すねに傷がある奴ほどよくしゃべる」

20061225204207.jpg

お通、朝帰り!!
まぁ仕事上仕方が無いかw

20061225204229.jpg

ドロップキックwwwであってるかな?

20061225204253.jpg

闇鍋ですか??

20061225204316.jpg

神楽、そんなもの食べちゃ駄目ですよw
それも、銀さんの足の裏の味ってw
どんな味だよ!!

20061225204324.jpg

破亜限壁取・・・ここまでしか読めなかった・・・OTZ
これでいいのかな?
こんな物、普通鍋に入れませんよ(ぁ
闇鍋だからおkなんだな!!

20061225204505.jpg

もしかして、

新しい洗顔方法ですねw

20061225204516.jpg

破亜限の恨みは恐ろしい!!

20061225204525.jpg

鍋が、普通になってるよ!!
やはり、あれは食べ物じゃなかったんだなw
でも、この鍋はいったい誰が作ったんだろ?

20061225204532.jpg

いかにも怪しい二人ですw

20061225204539.jpg

銀さんの髪がサラサラにw

20061225204607.jpg

何、このキャラ達!!
それに、この道場怪しすぎwww

20061225204758.jpg

格好だけで、足手まといだなw

20061225204808.jpg

痛そうw
ちょっと腫れてるよw

20061225204818.jpg

尻の調子がw
この忍者もしかして。痔ですかね?

20061225204835.jpg

銀さん、そんな物に願っても何もありませんよw

次回は、
20061225204845.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/185-d978cda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
