アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
20061225213027.jpg

「ビアトリス・クリスマス」
20061225213036.jpg

絢子さんの表情が・・・。
汐音の頭はレーダーが付いてたのかw

20061225213052.jpg

エメレンツィア 、昔は、たくさん練習したんだなw

20061225213108.jpg

テスト

20061225213121.jpg

筆記はいいみたいだけど、実技がDかぁ。
あんなに、エメレンツィア と練習したのにな

20061225213138.jpg

我孫子サンタクロースバージョンですねw

20061225213331.jpg

護大胆だなw

羨ましい(ぁ

20061225213405.jpg

このアニメもキスしてますよw
今週は、キスが多い気がするのは気のせいですか?
気のせいだと言ってくれ!!

20061225213433.jpg

我孫子しぶといですねw

20061225213511.jpg

エメレンツィア の兄!!(名前忘れたw)
日本に来てるんだw
来週からどうなるんだろう?

次回は、
20061225213526.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/186-cd13868c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 18 / 萌え評価 39 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 0 / お色気評価 69 / 総合評価 23レビュー数 43 件 エメレンツィアと特訓を重ねてきた護だったが、努力の甲斐もなく試験は散々な結果に終わってしまう。それとは別に、護に接近しているエメレンツィ
2007/08/01(水) 17:57:35 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
護くんに女神の祝福を! ビアトリス・1 メガデレ・エモ~ション【初回限定生産】エレメンツィアからビアトリス制御の特訓を受ける護。間近に迫った試験で、いい成績をとり絢子に喜んでもらうためです。しかし、二人の特訓の現場を目撃した絢子は、誤解してしまい・・・。
2006/12/27(水) 16:39:26 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
