アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
20061226232451.jpg

「新たなる敵!辻新之助」

20061226232458.jpg

イルモンテ トマトソースw

20061226232504.jpg

そんなむきにならなくてもw
ケンイチ一発であけたよw
さすが梁山泊でのきつい修行の成果かだな!!

20061226232511.jpg

ケンイチ、父親にも勝てないかw

20061226232522.jpg

まったく分かりませんw
哲学・・・OTZ

20061226232529.jpg

写真集作ってるのかよw
それも、普通の写真集みたいに見える。
もしかして、裏で販売してたりしてw

20061226232822.jpg

結局、ケンイチは荷物持ちw
それにしても、買いすぎだろ!!

20061226232829.jpg

蹴りの古賀、結局弱いなw

20061226232836.jpg

美羽の蹴りの早さもすごいが、馬もそれを避けてるからすごいよw

20061226232847.jpg

辻、意外と強そうだと思ったんだけど、ケンイチの方が強いんじゃね!

20061226232853.jpg

ケンイチの拳が・・・。
辻のお凸には、鉛でも入ってるのか?

次回は、
20061226232901.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/189-d9cf6a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 75 / 萌え評価 12 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 12 / お色気評価 0 / 総合評価 18レビュー数 8 件 元プロボクサーの武田と対決し、拳を交えたことで友情が芽生えたケンイチ。ホッと一安心して束の間の平穏を満喫していたが、水面下でははやくも次
2007/06/29(金) 20:00:17 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
史上最強の弟子ケンイチ 1武田との死闘を勝利で終えたケンイチ。束の間の平穏を楽しみますが、水面下でラグナレクがある動きを見せていたのです。その男凶暴につき・・・辻新之助の登場です。
2006/12/27(水) 22:16:02 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
史上最強の弟子ケンイチ 1武田との死闘を勝利で終えたケンイチ。束の間の平穏を楽しみますが、水面下でラグナレクがある動きを見せていたのです。その男凶暴につき・・・辻新之助の登場です。
2006/12/27(水) 22:15:27 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
