アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
20061227203540.jpg

「ラストダンスは永遠に」
20061227203546.jpg

瑞穂ちゃんが貴子さん助けた事が、学校中の噂にw
さすが、噂広まるの早いなw

20061227203552.jpg

圭のグッジョブ!!
ナイスですよw

20061227203559.jpg

貴子さんの護衛が4人!!
これだけ護衛が多いとさすがに前回の奴らも手を出せないなw
自分も貴子さんの護衛したい(ぁ

20061227203605.jpg

貴子さんが、瑞穂ちゃんの事をお姉さま!!じゃなくて、瑞穂さんって・・・。
やはり、前回の事があるから仕方がないか。

20061227203610.jpg

一子ちゃん、今では、、奏と由香里とも一緒に外に出れるようになったのかw
一子ちゃんの言う通り、幽霊も日々進化しているのかw

20061227204238.jpg

やはり、生徒会長だから仕事が多いなw

20061227204245.jpg

瑞穂ちゃん、貴子さんとお話!!
しかし、貴子さんは、ドアを開けれなかったよ。
瑞穂ちゃんと貴子さんの関係はこのままじゃいけないのに

20061227204252.jpg

貴子さん、泣いちゃった!!
かわいそう・・・OTZ

20061227204316.jpg

今回のアイキャッチは、みなさん、封印されていたみたいですねw

20061227204323.jpg

雪が降ってるよ!!
今年は、暖冬だから雪が少ないみたいだから、雪が嫌いな自分はうれしいよ

ここで、由香里が一子ちゃんの手を離したら、一子ちゃんどうなるんだろうなw

20061227204329.jpg

瑞穂ちゃん登場!!
すごく気になったんだけど、制服、白着てる人と黒着ている人要るけどどうしてだろ!?

20061227204603.jpg

圭&美智子登場!!
女パートが制服白で、男パートは、制服黒なのか。

20061227204612.jpg

紫苑様のお通りですよ!!

20061227204617.jpg

まずはじめは、瑞穂ちゃんと奏がダンスですか。
瑞穂ちゃんとの練習で奏もダンスうまいですねw

20061227204633.jpg

だんだん、雪も強くなってきたな。

20061227204638.jpg

そんな所にいたら風邪引きますよ貴子さん!!

20061227204644.jpg

次は、由香里とダンスですか。

20061227204944.jpg

かわいいです、貴子さん!!

20061227205043.jpg

一子ちゃんも瑞穂ちゃんと踊ってるよw
他の人は、一子ちゃんが幽霊だときずかないのか!?

20061227205050.jpg

貴子さんとまりやが仲直り!!
これからも仲良くねw

20061227205218.jpg

最後に、瑞穂ちゃんと踊るのはいったい!?



思いきや、貴子さんの登場だぁ~!!

20061227205223.jpg

OHー!!
瑞穂ちゃんと貴子さんがダンスを!!
やはり、最終回は、貴子さんメインでしょ!!

20061227205229.jpg

瑞穂ちゃん大胆だな!!
暗闇だからって、貴子さんの手を!!



思いきや、まりやかよw

20061227205329.jpg


20061227205335.jpg

貴子さん、怒っていてもかわいいですよ(ぁ

20061227205341.jpg

まりやが瑞穂ちゃんに・・・。

20061227205347.jpg

お姉さま!!

今回で最終回・・・OTZ

最終回、やはり貴子さんは、最高でした!!

これで、貴子さんのファンも増えたんじゃないだろうか?



さぁみなさん、貴子同盟に参加しましょう!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/191-9c77675b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=暴漢に襲われている貴子を救った瑞穂。しかし、その際に瑞穂が男であることがバレてしまいます。激しい戸惑いを見せる貴子は、何も言わないままその場を走り去ってしまうのでした・・・。
2007/01/06(土) 00:42:11 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
第12話 ラストダンスは永遠に
2006/12/31(日) 22:17:56 | 二次元空間
宮小路 瑞穂私はお姉さま失格ですね。お母様。御門 まりやつまりそれって実にはた迷惑な相互理解の賜物なんじゃないかと思うの。ま
2006/12/29(金) 00:25:49 | 礎 -ishizue-
乙女はお姉さまに恋してる 第12話(最終回)「ラストダンスは永遠に」いよいよ最終回、ちょっと寂しいです。
2006/12/29(金) 00:19:37 | 恋華(れんか)
最終回。結局瑞穂の秘密を貴子は誰にもしゃべりませんでした。生徒会の仕事をしてても瑞穂の事が気になりますが素直になれない貴子でした。瑞穂が話をしようとするも、逃げてします。そして男だと分かったので「お姉さま」と呼んでたのが「瑞穂さん
2006/12/28(木) 17:28:17 | 天青石 ~Celestine~
最終回~。まりやの話は前回のデートで終わりましたか。ともかく、最終回のヒロインは貴子でした(*´∀`)一番出番の少なかったヒロインは紫苑かな。貴子は別格として同じ寮に住んでないとどうしてもねぇ。
2006/12/28(木) 17:04:13 | 仕様ですにゃ
■乙女はお姉さまに恋してる■
2006/12/28(木) 03:48:23 | King Of ヘタレ日記
「それはドラマの終焉を告げる最後のワルツ」そう・・・永遠に続く。NHKに始まり、おとぼくで終わる。今年最後の締めくくりってやつです。
2006/12/28(木) 00:52:30 | Hiroy's Blog
「乙女はお姉さまに恋してる」 #12 ラストダンスは永遠に > 「お姉さまが……
2006/12/27(水) 23:24:30 | 記憶ノ領域
乙女はお姉さま(ボク)に恋してる 第12話(最終回)ラストダンスは永遠に 放映間は、声優の変更という事件のおかげで、評判が悪かった子の作品。自分も雰囲気が変わってしまうのなら、視聴しないかもな~とか考えて
2006/12/27(水) 22:43:27 | アニヲタキング
瑞穂が男だということが貴子にバレてしまった。貴子は瑞穂の弁明を聞く前にその場から逃げ出してしまう・・・。翌日の学校では早くも貴子の誘拐未遂事件が話題になっていた。瑞穂は貴子を救ったことで「学院の誇り
2006/12/27(水) 22:02:39 | おもちやさん
乙女はお姉さまに恋してる最終第12話「ラストダンスは永遠に」。瑞穂ちゃんはラストダンスの相手に誰を選ぶのか…?
2006/12/27(水) 21:17:29 | 妄想閉鎖空間
