アニメのレビューを書いてます。みなみけ、君主、シャナⅡ、レンマギなど更新中です。
20061228234518.jpg

「FILE 5 サイレント・クリスマス #2」

20061228234523.jpg

前回の話で、麻衣に憑依したけんじ君!!
また、りんは、お父さんって言われてるw
今度は、麻衣の体だから抵抗があるのかな?

20061228234533.jpg

坊さんは、笑ってるよw
りんも、大変だろうけど、もうこんなに子供の世話をすることはないんだろうなw

20061228234543.jpg

りん、麻衣(けんじ)に支持されっぱなしだw

20061228234605.jpg

何か、箱の数増えてませんか!?

20061228234612.jpg

ジョン、子供には弱いんだなw
幽霊には強いのに!!

20061228235100.jpg

麻衣(けんじ)発見!!
どうやってそんな高い木に登ったんだろ?

20061228235105.jpg

坊さん、やさしいなぁ~w

20061228235111.jpg

あそこにいったい何があるんだろ?

20061228235117.jpg

ガイコツ発見!!
けんじ君は、ここに隠れていたのかw
こんな場所じゃ誰も見つけないな。

20061228235124.jpg

見つけてもらって、けんじ君成仏!!
これで、麻衣もいつも道理に戻るだろw

次回は、
20061228235130.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/192-40dba27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「ゴーストハント」セルDVD FILE1「悪霊がいっぱい!?」(仮)麻衣にとりついてしまったケンジの霊。リンを父親だと思いこむは彼は、片時も離れようとはしません。リンが側にいればケンジは隠れない・・・ナルはリンに麻衣の面倒を見るよう言いつけるのでした・・・。
2007/01/08(月) 02:16:44 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
